--/--/--    スポンサーサイト
01/06/2008    ひさびっさ

久々に今日部活だったぜよー
出来なさすぎて若干凹んだ
ちひろですけどもーこんばんワンツー。

動いたから腹減ったー
腹減った通り越してキモチワルイー。←



今日は少クラだったねー(´∀`)
部活とちょっと重なってまだ見れてない!!

早く見たいよー(´_ゝ`)/


晩御飯のあとぽなたとリンリンするから
それまでに見なきゃ(・∀・)!




いえーいそんなぽなた(え
からのバトンだぜー!!!



【性格バトン】



●自分で思う性格

え、ウザイ?ええええ

テンション上がると放置されます。←
心の中ではポジティブです。
それを出していないんです。え


●人に言われる性格

以下、友達に言われたこと。

「いつもテンション高いよね」

「誰にでもフレンドリーだね」

「態度に出やすいよね」

「ちひろって面白いね」

「普段バカだよね」


わしゃ芸人か(`□´)←


●男女関係なく友達の理想

誰とでも話す、いざとなったらクラス団結。


●好きな異性の理想

ちょっと優しくてちょっとアホな人。

今のところ顔のタイプは山本裕典くんが一番近いかも。


【ここから上までのをUPしてたみたいなんですけど
 あたしの中では下書き保存したつもりでした。爆笑
 途中までの記事見てたかた、本当にすみません●l ̄|_】




●最近言われて嬉しかったこと

え!!何言われたか覚えてないわ!!爆

あ、「足細いね」って言われたことは嬉しかった、かな~。


●バトンの送り主の顔は見たことある?

ぽなたの顔、、無い、、よね!!!え
でもさっきお電話したかんね!!仲良しさはバッチシでっせ!!何
ぽなたはあたしの顔プリクラで見たことあるけどねb

でもいずれぽなたで会うからね(●´∀`●)


●送り主の印象は?

ブログの文章とか、可愛い♪
担当愛とか可愛いよ、彼女は!!

声も大人っぽいよー。
電話したの今日で2回目だったけど
前よりなんか大人っぽくなってた!


●次に回す人

クール:
残酷:*
可愛い:笑佳
癒し:マル子ちゃん
かっこいい:李亜ちゃん
面白い:サチちゃん
楽しい:りうちゃん
美しい:*
頭がいい:ちー
礼儀正しい:*
大人:知弥
子供:


でお願いしまーす。
スルー全然OKですぜ。




えーまあ何度も言いますが、

ぽなたとお電話したぜー!!


2回目だったから前よりナチュラルに話せましたね。笑
はっしーの話から冬休みの話までいろいろ!!
また電話しようねー!!さっきブログで確認したら4ヶ月ぶりだった!!
うぇーい今度は春休みにでもしましょ。笑



ではでは@@



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/247-84c9e7a6
