fc2ブログ
01/06/2008    わはは←


結局更新出来てなかったちひろでしたー(えええ


今日9時半に起きようとしたのに
10時半に起きてしまった(´Å`)

あたし目覚まし鳴っても気づかないからね(意味無い
今日はDSライトも追加して目覚ましかけた!!





だが!!!!起きなかった!!!!!爆笑




いやいや起きたけども。
止めて寝てしまった●l ̄|_

あたし今年の目標

「えぶりでー目覚めスッキリ」だな。爆








昨日うふふのぷ


すばるくんヒナちゃん出たねー!!



あたし放送中爆睡してました。ぎゃ


うわあああ見逃したー!!!!!
「うふふのぷ」に出ること自体は知ってたけど
5日だとは知らなかったのー(´□`)

まあ過ぎたことはしょうがないねー。爆







えー昨日。
元6-2メンバーで遊びました♪

その中には、、、エイト忠意報の常連さんなら分かるかな?え

女でサッカーしてる子なんだけど
サッカー専門の寮に行くから
県外に行っちゃった子なんだけど
そのMも帰省中だから一緒に遊んだ!

Mとは、半年振りかな(´∀`)


帰り際に写真撮ったし
思い出いっぱい胸いっぱいでした。笑


いやー色んなところに行って
いろんな物食べましたね。
ひゃひゃひゃ!!でぶでぶ~。←


小学校の友達7人で遊んだ!!
いやー人数多いなー笑
普段大人数嫌いだから、あたし。笑


でもすごい楽しかったー!!
また遊びたいな(・∀・)

M、応援してるよー!!






今からマニキュア落として
歯磨きしたら部活行ってきまーす。

ではでは@@
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/246-451e3ddd