--/--/--    スポンサーサイト
01/04/2008    にゃい
かかとガッサガサなちひろですけどもー(爆

オメーばあちゃんか!!ぐらいガサガサよ(´?`)
オメー象さんか!!ぐらいガサガサですよ(´?`)


クリーム塗っても治りません。
わはは、重症重症d(∵)b



えー今日は茉奈美と冬休みの課題してたんですがー、


冬休み中に絶対
終わらねー(・∀・)



でもやらない、っていうね。え

まず書初めやる気さらさらございませんもん。
硬筆はまだやるかもしれないけど
毛筆は絶対やりませーん(´∀`)

国語の先生に言われてからやろー。←
あたし国語の提出物半分くらい出してないしな。爆




えーと、バトン溜まりそうなので
今からやろうと思いまーす。


ぽなたからの★




お題バトン ~テーマ「大倉忠義」~



1.いつからあなたはこの方が好きなんですか?

イマイチ覚えてませーん!!
2年前くらいだと思われます。
そういやーエイト好きになってもう2年か(´∀`)!!


2.この方の魅力について話してください。

めっちゃカッコイイ。









と思わせてちょっとアホですよ。えええ
そんな天然なところがツボ~♪

可愛いっすよ、アイツ!!(何様
本当にたまに女の子に見える。
安田と張り合えるくらい可愛いもん。

でも本当にめっちゃくちゃクソかっこいいです。(口悪←
悔しいくらいカッコイイっす。


3.この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?

YOKOYAMA!!(なぜローマ字←


だって同じメタボ組だし
食事とかいっぱい行ってるし
仲良いし(/*´∀`*)/

でもやっすんもいいかも。
ラブラブしてるわコノヤロー。え


4.この方のイメージソングは?

なんだべ?

好きになった頃から
このイメージは変わんないんだけど
旅人=たっちょんっていうのがある(・∀・)

あとー、、悲しい恋とか、いろいろ。


5.この方のイメージカラーは?

GREEN!!


6.この方に似合う季節は?

うーん、冬。
なんとなく。
ホントになんとなく。笑


7.最後に一言

2∞8もついていきます。


8.最後に聞いてみたい5人。(お題つき)

ちー#「赤西仁

さちちゃん#「渋谷すばる

知弥#「赤西仁


でお願いしまーす★!




一旦切るぜ~。
また更新するかも(´∀`)

ではでは@@

Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/245-6117857e
