--/--/--    スポンサーサイト
01/03/2008    突然だな、おい


ただよしー♡


じゃなくて


ただいまー♡
(どんな間違いだよ!!って誰かツッコんで★←



お爺ちゃん家で風邪引きました
ちひろですけどもーこんばんワンツー。

めっちゃくちゃ頭痛です。
死にそうです。(危
倒れそうです。えええ


まあーテンション低い状態で
久しぶりにPC開いたわけですよ。
(何だかんだで毎日PCしてたけど。笑←)


一番最初にメール見て
たいぴー担から「内くん復帰だってー★」って
来てて、なんのこっちゃ!!と思い
ジャニーズ最新情報様見たら



え(゚∀゚)



いやいやいやいや。
突然すぎるよ、内さん
体調不良なあたしにとっては
衝撃的すぎるよ、内さん。爆


すっごい嬉しい。
全国のファンが、うっちゃん見れるんだなーって思うと
すごくすごく幸せです。


このチャンス、生かしてね。


一瞬の風になれ、
素敵なドラマにしてください。

全国のeighter、
全国のNEWSファン、
ファンじゃない人も、
みんなみんな、
感動させてください。
幸せにしてください。

成長したよって
見せてください。
頑張ってる姿、
見せてください。




絶対絶対見るよ。


この目でしっかり見ます。


撮影頑張ってね。
体に気をつけてね。



亮ちゃんも友情出演だとか。
この2人を画面で見れるのかー。ニヤけ止まんない★←








これを機に研修生からソロになるんだね。
グループ復帰ではないけど、、
1歩。。。1歩前に進んだってことだもんね。

8人が並んでるの見るの、
遠くないよ、きっと。ね。


うっちゃん
のってぃ
8人って信じてるよ。

たくさんの人が待ってくれてるよ。

1個1個のチャンス、
無駄にしないで前に進んでください!









コメレス、今日中に全ては無理だと思います・・。
今日と明日に分けてやろうと思います(゚∀゚)

すいません、本当死にそうです。(危
ではでは@@

Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/244-e3a34e5d
