--/--/--    スポンサーサイト
12/30/2007    あたしも!
今日は1日中寝てました
ちひろですけどもーこんばんワンツー!!


今日記事長いから覚悟してね★え


おじいちゃん家に行ってきた(´∀`)

本当は明日から泊まりに行くんだけど
家が近いので今日も行ってきたってゆー笑

今日はお餅作ってきたー。
ウチん家は鏡餅手作りですよん(・∀・)

餅はさすがに家庭用の機械で作るけど。笑
おっきいお餅作って、そこから鏡餅作るー。
あれ熱くてシヌよ、マジでー●l ̄|_


餅作りながらごくせん見てた!
松潤と小栗っちが出てるのは知ってるけど
成宮くんと石垣と上地出てたっけー!とか思ってた。笑

成宮くんとか「ゴルァ!!」みたいな感じで言っても
全然怖くないよね(´∀`)むしろ可愛いよ。爆







えー。皆さん代打屋見ましたー?


感想は箇条でどうぞー。
あ、1回しか見てないので記憶が曖昧でーす。笑


*うえーい小窓にすばるくんっ!!!
*わーみんな可愛いー!!!!

*大倉茶髪
キタ-(゚∀゚)-!



*OPの映像可愛いー。
*あ、代打だから野球の控え室か!!


*春菜とデート!?えええええええええええ!!!
*つーかあの黒人監督誰だよ。笑
*うわあーあたしも待ち合わせに亮ちゃん来て欲しいー笑
*亮ちゃんとリムジンだと!?
*ぎゃえええええ!!なんだその罰ゲーム!!
*えええええ!!亮ちゃんさっそく敬語使っちゃったよ!
*ぎゃあああああああ!!春菜この野郎!!!←
*あたしも見つめられたいー!
*あたしも眼鏡かけてるっちゅーねん!!!!!!(←知らねー
*ああーハニカミ亮ちゃんかわいいいいいいいい!!!
*つーかあたしも亮ちゃんとお食事してーよ!!!
*あたし、アーンしてもらいたい!!!(えええ
*えーあたしも亮ちゃんに歌ってもらいたいー。
*はいキタ!!はいキタ!!!!

こーなーゆーきー!!??

*うおっ亮ちゃんかっこいい・・・・。
*え!!ええ!!!接吻!!??せっdfhsdmfcddかsc@←
*力みすぎて目の前の新聞ぐっしゃぐしゃ(´Å`)←
*しかもその新聞手汗でしわしわ。笑
*ナイスはるかー!!!うっしゃー!!!
*あー良かった、プールに落ちて★


最初の映像だけでめっちゃ長くなったー笑


*次はだ!!!
*ワンちゃん可愛いー。
*え、犬になんの!!??
*あたし水谷さんだったら怒るわー笑
*いやあ、ヒナちゃんの根拠の無い自信は何だろう。笑
*あーあんなん電車に乗ってたら笑っちゃうー!!!
*あの姿で北海道は寒いだろ(´Å`)
*水谷さんが親戚だったらカッコイイなー(笑
*あーあ怒っちゃったよー
*先が見えてますけども←
*ラーメン屋かよ!!!!
*許してもらえてよかったねw
*そしてラーメン食べんのかい。



*自ら宣伝するんだー
*あ、それで仙台来てたんだ!!!!!!!!
*ちょ、たっちょんウケるー笑
*ああ、でもかっこいいw(結局
*ぎゃははは!!キミくんうけるー!!!!
*すばるくんもかい。笑
*たっちょん笑っちゃったよ。笑


*結構色んな番組出るんだね
*キミくん寒そうだって、あれー笑
*ヒナちゃん代打屋で一番出演時間長くね!!!???爆
*すばちゃん可愛いっっ!!
*ちい散歩、面白いー笑
*すごい微妙なとこで映ってるよね。笑
*あ、仙台来たんだー
*え、やじうまに出たの!?うわー見てねー!!!!
*福島にも来たんだ♪
*Mステのは見た見た!!
*80%いったならスゴイでしょ!!!

*あー駄目だ、あの黒人監督ナイスキャラすぎる。笑
*キミくん、、、かっこいいー笑
*そしてズッコケにいくんだ!!!!????笑
*衣装そのままかい。笑
*だだだだだ!!!駄目だ!たっちょん可愛い!!!!
*バット振り回すとか~可愛すぎる~(誰
*あの黒人監督まじナイスキャラだよっ笑
*すばるくんロッカーから登場したー!笑
*安田可愛いー(●´∀`●)
*マルちゃんなんか衣装変わってるー笑

*みんな可愛いー♪ごちそうさまでした←

1回だけ見たわりには覚えてるかな!!!
関ジャニ∞、スタッフさん、山本さん、
お疲れ様でした(●゚∀゚●)!!!

ぜひ続編を(´∀`)てか、ぜひレギュラー化を。





今日小学生の問題出す番組見てたんですけど、、

日清焼きそばUFOのCM見ましたー。

超久しぶりだった(・∀・)







えー今日9時ちょい前から

沙織と初電話

メール見てなくて早めに
電話しちゃってゴメンねー(´Д`)


すっごい楽しかったー♪
1時間ぐらいだったけど
またお電話しようねー(・∀・)

沙織とウチ、めっちゃくちゃ気合うのね!!!
嫌いなタイプとか、思ってることとか♪
もー沙織アホで可愛かったー笑
手紙来たらお返事書くね★






えー2∞7年の更新は最後です!!!!

2∞7年、ばいばい!!!
2∞7年、ありがとう!!!
2∞7年、楽しかったです。



ではでは@
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/241-ccea1bf5
