--/--/--    スポンサーサイト
12/29/2007    を。

題名の意味は特にございません、
ちひろですけどーこんばんわー。←



えっとおしせらですー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
おしせらって何やねん!!!

すみません、素で打ち間違えました。爆笑



ゴホン(´_ゝ`)え



えー改めまして!

31、1、2、3、4は更新出来ません(´?`)

31と1は頑張って更新出来たら更新しまーす(・∀・)!

















えー、書くことありません(●´∀`●)爆爆




あ、そうだ。

今日は代打屋放送日


遅れ放送とかはあっても
全国では放送するみたいだから
全国のeighterさんが
代打屋見るんだなー!って考えたら
なんかちょっと嬉しかった(´∀`)笑

楽しみだなー。
ちゃんとリアルタイムで見なきゃ!!
代打屋放送の時間とか
全然活発に活動してるもん、あたし。笑


レギュラー放送されるといいな*


ではー@@
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/240-36800825
