--/--/--    スポンサーサイト
04/14/2007    安田化

日本語おかしすぎるちひろですけどもー!!



今日は、ちー真夏実中学の友達Tと遊びましたー。



今日はかなり笑ったな(´∀`)
爆笑しまくったw 
中学という場所はあまり好きじゃないので
なんかホッと出来たー♪
別に中学が嫌なわけじゃないけど
先生とか同じクラスの人があんまり好きじゃないー。
好きな子も居るけどbb


あと、KAT-TUNのDVD見た!11日発売のやつ!!
赤西さんカッコイイなぁ。
「YOU」だっけ?あのPVが好き!!!

あと、Tがキスマイ担だからドリボズの
「千年のラブソング」とかその他もろもろ見た♪
やっかしエイトはかっこいいな~(*´∀`*)
KAT-TUNもいいけど、やっかしエイトが好きです。

カートゥンKAT-TUN見ながら
「誰と付き合ったらいいか」みたいな話になって、
「真夏実は、手越と自由奔放カップルとかいいんじゃない?」とかね。笑

「Tは、小山くんとかカメちゃんと合いそう!」とか言ってたの。



NEWSで話してたときに「あたしは!?」


って言ったら、「ちひろはー・・・居ない」って言われた。
しかも、エイトでも居ないって言われた。
KAT-TUNでは「上田さんと合いそう」って言われた。
本気でショック受けた。
上田さんが嫌いとかじゃないの。
ただ、みんなから「不思議タイプと付き合いそう」って言われるのが嫌なの!!
しかも、本命のエイトで合う人居ないとかー!
マジ凹みしたもん。
マジでショック受けたもん。
だだ凹みしたわー。
エイトで居ないとかーとかー。
クッソー!いいもんいいもん!
あたしハッシーと付き合うもん!うわぁああん!!!




そうそう、あたしなんでか



きたやまきたまやって言ってました。爆笑


言えへんねんもん!!きたやまって言えへんねんもん!


しかも、今日晩御飯のおかずでコロッケ出たの。
姉に向かって



「スーツ取って」




って言ったからね。あたし「ソース取って」って言おうとしたのに!!
ヤスが「ナゲット」を「ナプキン」って言ったのと同じような感じですけどもー。


最近妄想バトン出来てないですね!
したいよーしたいよー。でも時間が無い_l ̄│○
中学疲れるよー。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/24-4e9b9908
