--/--/--    スポンサーサイト
12/28/2007    よ、よこ!!!




最近食べ過ぎてメタボってる
ちひろですけどもーこんばんワンツー★!

1kg太ったでーい(´∀`)
たっちょんとお揃いだからいっか♪え



夜に外食も兼ねてお出かけしてきましたー。

トップ3着とカラータイツ買ってもらった(・∀・)

カラータイツ、なんと315円

しかも緑色ですってにー(σ´∀`)σ

でも安いから伝線しやすいよ、あれ。
さっき試しにはいたけど、もう伝線してるもん。爆笑
まあ上のほうだったからどうせ見えないだろうけど。

あたし太もも究極に太いから
まず見せないもん(*´∀`*)b

自分で言うのもアレだけど、、、
ふくらはぎは太くは無いと思う。(多分ね(笑

でもねー部活やってる以上、
太ももはお世辞でも細いとは言えませんぜ★泣




ほんで最後に本屋寄って悩みましたわー。

W誌美男ポポロ

のどれ買おうか迷ってましたー。
んで、次号発売が近いW誌を買いましたー。

でもあとで買いますけどもー★!


BiDaN、チラっと見て思ったんですけど、


大倉氏が可愛すぎるのと

横山氏の短パンが気になりました。爆笑


いやー1人短パンだったので笑ってしまいましたぞ。←

もーたっちょん可愛いよね!!!(誰


たっちょんにデレデレなちひろでしたー。では@


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/239-3f6f379d
