--/--/--    スポンサーサイト
12/28/2007    どりーむ


安田は究極のいじられキャラでドSだと思う
ちひろですけどもーこんにちワンツー。




久しぶりにですよ!!




うわーい何週間ぶり?何ヶ月ぶり?
内容が、、、寝起きドッキリ(・∀・)爆
昨日寝起きドッキリ見ちゃったからかな。笑
あ、友達に借りてたのよーん。



AM3:00... 某ホテルにて←

(あたしはドッキリされるほうなんだけど
 なぜかカメラマンみたいな視線。笑)

「おはよーございます(小声)」
「えー今回は番外編ということで、、」
「ちひろの部屋に来てるわけですけども」
「鼻PUSHしてやります!!!」(やる気マンマン
「今から部屋突入してやります!!!」

って部屋に入る。

「コイツ寝相悪ッ!!!」

カメラマンの視線から見たあたしは
頭と足逆の位置にありましたぜ(´∀`)爆爆

「イエロー!!やったれー!」

プシュ

「・・・げほげほげほげほ」

ここから自分の視線になって

「え、何?何ドッキリ?」

「寝起きドッキリやでっ!」
「ちひろ、おはよう」
「あーおはようございます」
「それでは恒例の一発芸を!」(なぜか仕切るうっちゃん)
「3・2・1どうぞっ!」

「・・・レッドは実はホワイトだった」

って言って、終わった(´Д`)

なんか、、物足りねー笑

うーん、でも鮮明に覚えてる(´∀`)
幸せー♪





ではではーまた更新します(●´∀`●)!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/238-566d56cc
