--/--/--    スポンサーサイト
12/26/2007    無いよ


書くこと無くて
ものすごい困ってる
ちひろですけどもー
こんばんワンツー(・∀・)ノ



えーと、私事だけど、、、
冬休み電話しようねーって言ってた方ー!!
いつお電話するか、そろそろ決めましょう。笑
コメントでもメールでもいいから
予定決めましょーい(´∀`)



うーん、どうしよー。
あ、アクセス解析の検索キーワードで
気になったの載せまーす(・∀・)
ずっとやろうと思ってて忘れてた。笑
前のエイト忠意報でもやってたからねbb


【12月】

*『内博貴』(なんでか一番多い(爆

*『大倉忠義 お腹』(ぼよん←

*『エイト注意報』(惜しいよね。笑

*『ゲゲゲの鬼太郎のカルタ』(なんで!!??

*『大倉忠義 口開けて笑わない』(マニアックなとこ調べるね。笑

*『藤崎マーケット サーティーワン』(2つに関連性あるの?笑

*『米花剛史 最近』(あたし米花くんの話したっけ??

*『有閑倶楽部 野梨子 18禁』(えええ!!つか、それで引っかかるのか、ウチのブログ!!

*『大蔵忠良し』(ぎゃはー!ウケるー!!!!!爆笑



アクセス解析、つけたのが12月21日
からだったからまだいろいろ少ない。笑

いやー最後の『大蔵忠良し』は笑えた(`□´)




ではー短いけどこの辺で★!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/237-493d2dd6
