--/--/--    スポンサーサイト
12/25/2007    何回やったかな



明日は6時半に起きて
8時から部活ですけどもー
ちひろですけどもーこんばんワンツーですけどもー(何



朝は苦手ぞよ(´_ゝ`)/



わしゃ夜型人間じゃ(`□´)シネ




さー(←突然

年賀状、皆さん終わりましたかー?

あたし、バッチリ(・∀・)★

もう、ポストINしましたぜ!!!

毎年年末ギリッギリだから
今年くらい早めに出したかったからさあ。笑

でも、まだ何枚か、新しく書いてるー。
分かんないけど今頃送る人増えたし。笑






突然ですが質問です。


グラタンって

主食ですか?

おかずですか?
(どうでもいいー


今日、晩御飯にグラタン出たんですけどもー、
その後に白米出てきたので、ママンに

「グラタンって主食じゃないの?」って聞いたら

「おかずでしょ!」って返されました(∵)

なんかたっちょんみたいな会話だな。爆爆




はい、ではー知弥からのバトン★!


●る~る●
1→必ずバトンを回す5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2→回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3→やらない子はお仕置きです!
4→る~るは必ず掲載してね。



■お名前は?

ちひろ(゚∀゚)

【ちひろ】って言いにくいよね。←


■おいくつ?

永遠の13歳★意味不


■御職業は?

eighter、、だったらいいなー。

職業の内容は、「エイトを語る」とか。
うわーそんなんだったら楽しいなー笑


実際は、学生さんだよー。
頭の悪い学生やってます。爆


■資格もってる?

You&Jの会員?(えええ

JVAの会員?(バレーのね。


特にございませーん。


■今、悩みが何かありますか?

いつ冬休みの課題しようか悩んでます。
部屋の掃除いつしようか悩んでます。

今トイレ行こうか悩んでます。爆爆


■貴方の性格を一言で言うと?

この前単純馬鹿って言われたー(´Å`)


■誰かに似てるって言われた事ある?


村上信五。


顔とか容姿じゃないっすよー。
中身とか性格的なところですよー。


■動物占いの動物は何だった?内容当たってる?

うーん、結構当たってるかもね。
ちなみに、、、 た ぬ き 。爆笑 

なんか、、【根拠も無いのに自信を持つ】とか
【表舞台より裏方が好き】とか【突然奇妙な行動をとる】とか、だって。

ここらへんは、全部ジャストミートw爆


■社交的?人見知りしちゃう?

周りからは社交的って言われる、かなー。

まあ、あんまり話さない子でも
普通に喋れたりはするけど(´∀`)


■人の話には しっかり耳を傾ける?

すみません、聞いてないです。えええええ


■ギャンブル好き?嫌い?

嫌い。


■好きな食べ物・嫌いな食べ物。

好き→美味しいものなら何でも。笑

嫌い→トマト・牡蠣・青臭いもの


■恋人いる?

妄想彼氏なら♡


■彼氏・彼女にするなら こんな人が理想[5つ]

・面白い人
・波長合う人
・常識ある人
・ちょっと優しい人
・ちょっとアホな人←


■彼氏・彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか?

自分が悪いと思ったなら
謝ると思うけど、時間かかるなー笑

基本的に謝んないかもね(・∀・)


■親友と呼べる御友逹は何人?

3人、、、だと思う!!

こればっかりは分かんないなー


■バトンを回してきたあの人・・。

知弥ねー、
同じ名前なんよねー★

お姉ちゃんと歳近いし
年上の相リン様で唯一呼び捨てしてる子。笑
1個上とかなら別だけどね(゚□゚)
親近感沸いてますー。

うん、いつか会いたい!!


■何人家族?

4人。普通ですよー。


■ペットは何を飼っている?

NO。
ウチの家族、お世話苦手だから。笑


■今までの自分の経歴で、面白い事や自慢出来る事は?

素敵な人に囲まれてますよー♪


■これの為なら、一食抜ける!!

関ジャニ∞ー!!!


■趣味・特技[いくつでもOK]

特技はないけどもー、

ヲタヲタと、バレー。


あ、特技は妄想と変顔!!え


■好きなブランドはある?

ブランドとか、あんま気にしないからなー


■今、行きたい場所は?

沖縄と大阪と京都と東京。

うー金があればなー!!!


■もし自由に使える10万あったら何使う?

DVDとかー、全部1日で使う(●´∀`●)


■将来の夢、語って下さい。

コンサートスタッフです。
エイトコンのスタッフさん見てたら
なんかカッコイイなーと思って@


■その為に何かしている事はある?

まだ!でも調べたりはしたいなー。
冬休み中にね(●゚∀゚●)


■バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします

ごめんなさい!ストップでお願いします!!






あのー、仙台、今、地震きましたね。
どうせ震度3くらいだと思うけど(´Å`)
あーまだ揺れてる感じして気持ち悪ー。



えー、はい!風呂入って寝ます!はい!何

でーーーはーーー@
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/236-813e476e
