--/--/--    スポンサーサイト
12/25/2007    くらすます


    
!



クリスマスだっつーのに部活ってゆーね(´Å`)
しかも1年生人数少なかったしね(´Å`)
まあ元が多いから今日ぐらいの人数がやりやすい←







昨日、やっっっっっっっっっっとこさ


歌姫最終回見ました。(遅ッ


あれ、、、、、超泣いたよ。
号泣しすぎて過呼吸になったわ←

しかもねー、神宮寺くんナイス役だよー!!
太郎が記憶喪失になってないって知ってるの、
神宮寺くんだけ、だよね、あれ。

あーーーーー神宮寺くん、
本当に良い役してましたぜ。

グッときたぜよーーーーーーーーーー!!!!!!!



でも、あれ最後いきなり
現代になってこんがらがった俺σ(Å`)


あーDVD欲しいなー。







少クラSP、見た人ー!!!
あたしリアルタイムでは
8時過ぎまでしか見れなかったー(´・∀・`)
エイト結構最後のほうじゃなかった?


あとからビデオで見るのメンドくさいから
未だに見てませんけどもー(●´∀`●)←




ではー。

また更新するカモカモメ★シネ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/235-397eb7e6
