--/--/--    スポンサーサイト
12/23/2007    お疲れちゃーん


横山YOU
っちゃいます
コンサート


キミくん
お疲れ様




いきなり字デカくてすみません。笑


うーん、ぜひぜひ行きたかったですよ(´∀`)
6日間、本当にお疲れ様でした@
ドラマの次はソロコンで、すごく忙しかったよね。

次はしっかり休んでください!!!







いやー、これでうっちゃん以外は
ソロコンやったってことだねー(´∀`)
うっちゃんはいつソロコンやるのかなー??



コンサートの題名
「内博貴のアゴを掴もうLIVE 2∞8」
とかだったりして。え

歌う曲の中に新曲があって、
「あ!!GO!!」とかあったら笑えるー(●´∀`●)←

「あ!!GO!!みんなで掴もう~ 夢とアゴを~♪」

「アゴを~♪」は、「あごうお~♪」みたいな感じでどうぞ。












爆笑●l ̄|_













うっちゃんと一緒に
「みんなで掴もう~」のとき
一緒に拳握り締めましょー爆笑

てか、「あ!!GO!!」って曲名、、
どんだけ焦りながら「GO!!」って言ってるんだって話だっつーの(´Д`)



わはは、話飛びすぎた。笑


ではー年賀状も終わってないのに
年内に部屋の掃除と雑誌の整理を終わらせるという
決意表明をお母さんに言ってしまったちひろでした。(絶対無理だー


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/234-9439ba4d
