--/--/--    スポンサーサイト
12/23/2007    さぼり魔


最近サボリ気味なちひろですけどもー←
こんばんワンツー(´∀`)


実は、、、まだ歌姫見てません。爆爆爆

録ったんだけどさー見ようと思って見れてないってゆーね。笑
今日見ようかと思ったけど年賀状作りが先なもんでねー。
25日までに出したいし(´Å`) あー悩む。
作りながら見たらどっちかに集中出来ないしー・・・・・・。

まあ作りながら、、、うーん、駄目だ!!!誰









えー今日はしおりと仙台行ってきましたー(´∀`)

午後ぐらいから行ってきたー←



プリクラ2時間半
費やす馬鹿2人(゚∀゚)




またコスプリしてしまった●l ̄|_

しかも2回着たからね。笑
しおりコスプリ初めてだったみたい!

1回目は、お互いが選んだ服でコスプレすっぺ!!ってなって、
しおりがメイド服選びやがったから、あたしもメイド服選んでやった!!え

あたしが着たメイド服、なぜかスカート丈短ぇ!!!!!!爆笑
しおりの着たメイド服、エプロンに鈴ついてんのー!!!!笑
歩くたびシャンシャン言ってたわ。笑


ほんで一回着替えて、私服でプリ撮って、
またコスプレの衣装選んだー。


そして!念願の着ぐるみ♡


あたしがリラックマで、しおりはリラックマの隣によく居る黄色いひよこ

もーあれ楽しすぎた!!!!
着ぐるみは着ただけで楽しいよ、マジで!!!!


あーもう笑えたーあれ。笑

しかもね!!着ぐるみ着て撮ったプリ機、
前にちーと撮ったんだけど、、、

ちー、覚えてるかなー?
エイトが47ツアー終わる日で、そのプリ機で手だけ撮ったやつ!!
あの周りにばあああああああああって手があって、血とかついてるやつ!!笑


プリの殿堂ってやつあるじゃん。

あれ、その手がバーってあるやつ、1位だったよ。爆笑


しおりとプリの殿堂見てたら、1位がちーと撮ったやつで、ビビった!!笑


もー笑えたよ、色々。笑




ではでは@

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/233-3611a61c
