--/--/--    スポンサーサイト
12/21/2007    遅い

ただいまMステスーパーライブ見てる
ちひろですけどもーこんばんワンツー。

平成JUMP様が歌っておられるぞい。
あーいま終わったー(´∀`)

最近八乙女くんがカッコイイ!!笑




てか、あたし登場のとき


亮ちゃん
分身したかと思った!!


NEWSとして先出ちゃったから
「あ、NEWSとして登場したんだ~」って思ったら
エイトの登場にも亮ちゃん居てビビったっす。笑



あのね、今気づいたんだけどね、


Mステ歌姫

かぶってますよね。(今更(爆(遅


さっき「ええええええー!!」って叫んでましたわ。笑
残念ながらウチん家は一気に2つも録れませんのよー。

うーん、10時~11時の間にエイト出ない・・・よね。
歌姫は録って、、Mステどうすっかな~。
Mステは生で見るか(゚∀゚)

歌姫は明日にでも見るか(゚∀゚)(自己解決←

つーかもうエイト出てるしー!!!!!!!爆爆



てか、、、、、

大倉髪染めたよね(・∀・)

あああああああー可愛いな、コンニャロ(´_ゝ`)/


エイトバッチシ見たいので、では@@

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/232-20c2a8b9
