--/--/--    スポンサーサイト
12/20/2007    やばあー

こんばんワンツー
最近テンション高いねって言われる
ちひろですけどもーこんばんワンツー!!

なんか「こんばんワンツー」やけに
入ってるけど気にしなさんな~♪←
元々テンション高いから、あたしのテンションMAXは
きっと恐ろしいモンだと思われます(●´∀`●)笑


そういえばね、エイト忠意報、
ものすごい割合でクラスの方が
見ていることが昨日発覚しました(´∀`)

絶対見てないだろうなって子も
見てたらしいよー。ね、Mちゃん★(おい




はい、えーただいま47見てます。

DISC2見てるんー。

DISC1よりDISC2のほうが好きですき。


うーん、ふぁんたすてぃっくが素敵すぎる(*´Å`*)
これ書きすぎだよね、あたし。笑
何回目だっつーの。笑

あとONEからセッションからアグリに行く
っていう流れが大大大好物やねーん。

ひたっすらタテノリってます。(意味不


そういえば!!
明日で2∞7年の登校は最後ですん★!
いやあー昼間で寝られるー!!爆

といっても土曜日は部活で
むしろ学校の日よりずいぶん早いです(´∀`)




冬休みはDVDいっぱい見たいなー。
アニメも見たいしな(・∀・)

桜蘭のDVD見たいなー
ベイベのDVD見たいなー。

あたしアニメ系ヲタに
片足ちょっと浸かってる状態ですからね。笑


あたしのクラス、そっち系のヲタ多い・・のかな。
なんか色んなヲタがおるぜー(´∀`)

ガンダムヲタクもいるよ、あたしのクラス。爆笑
ガンダムヲタは男子だけどねー。


ジャニヲタ代表はあたしだな←




追記はキミくんソロコンについて!

この文以降ネタバレ含むので
見たくない方は
Uターンお願いします!!


見たくないのに見ちゃったって方は
責任負いかねませんのでご了承を。

ではでは@@












ちょっくらレポ拝見しましてー!!

セットリスト見たところ・・・・





ん?















ええっと、
















え?







なぜButterfly I Loved !?


忠義くんソロ!!しかも、まもりたいじゃないのね!!!
うーーーーわーーーーー超聴きたいー(●´∀`●)
キミくんButterfly歌うって、想像つかない!


それぞれのソロ歌ったみたい。

わたし鏡

Forwardも歌ったらしー(´∀`)

123このときめきをー♪パーン!!!

も、やったらしい(●´∀`●)


んでもって

愛してる 愛してない♪



シークレッ エージェンメーン♪


歌ったらしい。
あー素敵すぎる。聴きたくてたまんなーい!!!

全部キミくんが歌うの、、想像つかないわー!!!


あと、最初のほうに「みはり」入ってた。
あたしキミくんのみはり大好きです。
男闘呼組の曲で一番好きなのもみはりだけど、、
横山裕×みはりは、最強です。

あー久しぶりに前の少クラ見たくなったー笑


ではー興奮冷めやらぬ状態でさようなら!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/231-9792d461
