--/--/--    スポンサーサイト
12/18/2007    喜怒哀楽

2回目更新、ちひろちゃんだぜーい!!シネ

この記事に何書くかさっぱりもって
忘れちまったぜよー。え


あ、慶ちゃんドラマおめでとう(・∀・)



書いてなかったけど、
昨日からYOUライヴが始まりましたね!
レポとかまだ全然読んでないけど
これから行く人は楽しんできてください♪

巨大ツリー見たいなー・・・・。爆






沙織から回ってきたバトンしまーす。


■最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて?

喜:あなたとジャニーから会報来た!

怒:覚えてない←

哀:ジャニファンの友達が、何かちょっと。。(何

楽:友達と騒いだこと!!!


■最近の好きな食べものは?

みかん。最近上手いっす。笑


あとはアイスかなー。今日は食べてないけど、、
あっ食べたわ。笑 ピノの紅茶味。


■最近好きな音楽又は着信音は?

最近はNEWSばっか聞いてます!!

あと、47のfantastic musicかな!!


■最近出かけたところは?

うーん、学校?
今日は学校から帰ってきて、家から出てない。
学校以外だったら
昨日夜に1人でコンビニ行ったー。


■好きな色は?

早く言っちゃえばエイトカラー。笑

一番好きなのは

んーでも、も好き。


■嫌いな色は?

うーん、、
特に無いけど中途半端な色は好きじゃない!


■ケータイの色は?

なーいー。買うとしたらかなー。


■回してくれた囚の心の色は?

んー、じゃあで!!


■次の12色に合う囚にバトンを回してください


赤:すばちゃん担eighter
桃:顎博貴担eighter
橙:般若担eighter
黄:どっくん担eighter
黄緑:ただくら担eighter 
緑:ジェームス担eighter←
水:珍くん担eighter
紫:ナス担eighter
黒:清四郎担eighter   
灰:灰色レンジャー
白:白レンジャー


はいどーぞ!!!!


ぶっちゃけ今有閑倶楽部見てないちひろでした。
あ、録画してあるから、やることやってから
今日のうちに見ようと思って(●´∀`●)

では@
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/230-76f859de
