--/--/--    スポンサーサイト
04/12/2007    うそやーん!

えー大変ショックを受けております。

5月はイベント多いーって言ったでしょ?
5月1日は、ミリオン家族すばるくんが出るわけですよ。
・・・仙台でも放送してますよ?してますけど。
放送局にメールで問い合わせしたら、3ヶ月遅れで放送らしいんですわ・・・。
えーえーえーえー!!そんなに遅いと思わんかったー!!
し・か・も!キンコンヒルズの放送日程不明なのさ!
何で!?この前キンコンヒルズ放送してたのに!!
なんか単発で放送しているので・・・とか言われた!!
ぎゃーん(;;゚Д゚;;) いつ放送するんだよっ!
はー・・・そういや、どっちもテレ東だっけ!?



むちゃ∞ブリ放送しろよ!!



ってツッコみました、ちひろですけどもーこんばんワンツー☆(前フリ長!


キンコンヒルズが単発で放送してると思わなかった・・・。
キミくんとたっちょん見れないってこと・・!?
イヤー!そんなん嫌や!!すばるくんのも3ヶ月遅れでしょ?
まぁ放送されるだけありがたいです・・・(´∀`)
それにねー、裸の少年も不定期放送だから、横倉の回放送しないんだよね。
あれ、それは前言ったっけ?何


まーた横倉見逃したってば!
なんか今日「ウォッチンみやぎ」っていうローカル番組に
横倉がVTR出演したみたいですー。朝番組。涙
そのとき学校だよ!何回見逃してるの、あたし!!
キミくんなんて、3月から合わせたら4回も見逃してるのに!
本気で魂抜けるんですけどもー・・・・・・・・・・・。


今日はやっとこさP誌を買いましたー(遅
あたし発売日とか無視だから。
7日と23日別に本屋に向かわないもん。笑
買えればいい派なんだよねー。



あ!あのねー昨日話したTN
Tは幼稚園が同じで、Nは家がご近所だということが判明!!
意外と世間は狭いのね(・∀・)笑



先に言っておくのですが、中学始まってからは
コメレス遅れるかもしれません!!
あたし、PC使える時間が限られているので;
中学は帰りも遅くなるし・・・。本当に申し訳ございませんm(_ _)m
出来るだけ頑張りますので(*´∀`*)


追記はバトーンw






1,回してくれた方の印象をどうぞ

面白い&可愛らしい感じ。
関西弁可愛いー!
なんかカッコイイイメージあるw


2,周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?


真面目?

なんか、見た目大人しそうな感じらしい。笑
あと、メガネかけてるし!
実際は下ネタ好きな変態だけど(*゚∀゚*)爆笑


3,自分の好きな人間について5つ述べてください。

@サバサバしてる
@明るい
@ノリがいい
@ピュア(笑
@見返り気にしない人

かなー。よく分かんないわ。


4,では反対に嫌いなタイプは?

ブリっ子、すぐに悪口言うやつ、何でもかんでも軽い人。
根暗な人も苦手かも・・・・。


5,自分がこうなりたいという理想像がありますか?

目がキラキラしてる人!
なんか一生懸命な感じがする!


6,そんな大好きな人にバトンタッチ5名!


碧衣ちゃん
鈴ちゃん(@上田さん)

お暇なときにやってくれー!


7,タイトルに回す人の名前入れてびっくりさせてください。

おっしゃってる意味が・・・よく・・・あんまり・・・笑


8,宝くじで3億当たったらどうする?

とりあえず、ローン返済。
あと、2000万は両親にあげて1000万は姉にあげる♪
残りは大阪遠征とか、いろいろなとこ行きたーい!!
ジャニショでショッピングとか☆
あそこで一気に5万使ってみたいんだもん。笑


9,どんな告白されたらグッときますか?!

好きや
好きやねん
好きやで

全て関西弁。笑 ストレートのほうが好き!!


10,こんな人が理想。

ルックスは亮ちゃん。
そう、たっちょんじゃないの。笑
ルックスは絶対亮ちゃんなのー。

黒髪短髪・身長170cm・雰囲気は和風

っていうのがあたしの理想なのでーす!
ヒナちゃんでもアリ!!何

でもでもー!たっちょんがいいー(*´∀`*)デレデレ


11,異性のどんな仕草にグッとくる?

ほっぺがギュ!ってなる瞬間。
肌蹴る瞬間。
斜め上を見ている横顔。

あれ、仕草じゃないやー(・∀・)


12,自分を褒め称えて下さい


ガンバテルネ!!



13,逆に誰かを罵ってください



ジゴクニオーチロー!!




14,人には理解できないんじゃないかってゆうマニアックで地味な萌えポイントは?

首。
唇。
目尻がキュッてなるとこ。
爆笑して手をパンパンしてるとこ。
吃驚して、目が大きくなるとこ。
足首がキュッてなってるとこ。

これってマニアックなのかなー・・・普通じゃない?


15,このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?

バナナ☆
ほらー亮ちゃん、自分のことバナナって言ってたから。
詳しく言うとちょっと違うけど。え


16,着てみたい、着た事あるコスプレ服は?

エイトレンジャー!!


17,最近ハマってる場所は?

中学校かなー。まだあんまり慣れてないしw


18,好きな漫画をひとつ。

えっ1つ!? 2つじゃ駄目!?じゃー・・・ラブ☆コン!!
・・・・・と「君に届け」が好きー!


19,癖とか口癖とかある?

「あー」って言う。
「あーってか」
「あーそうだっけ?」
「あーなんだろ」 みたいな。
なんでも「あー」付けちゃう!!


20,今ハマってる飲み物は?

飲み物じゃないけど、ヨーグルト!!
フルーツがたくさん入ってるのー。毎朝食べてる!


21,好きなキャラクターは?

特に無いー。ディズニーならドナルド。


22,好きなおもちゃ

今はないかな?!
前はポケモンのフィギアとか意外にあった。


23,好きな動物は?

猫!犬より猫派なのでぃーす。


24,最後に観た映画は?

デスノート後編。・・・・・・・・・・・・・・うん、多分・・・。
あーもう覚えてない!最近物覚えが・・・・(え


25,無人島になにか1つだけもっていけるとしたら?

音楽。音楽さえあればなとかなる!


26,美味しいものとはなにか。

誰からも好まれる食べ物(何


27,今一番欲しいものは?

金金金金金金金金!

・・・・・・・とりあえず8回言ってみる。笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/23-12799570
