--/--/--    スポンサーサイト
12/18/2007    ド忘れ。
授業中に今日どういう風に記事書こうかなーとか
考えてたのにさっき爆睡して全部忘れました
ちひろですけどもーこんばんワンツー★!

めっっっっっっちゃ書くこと多かったのになー笑

忘れた忘れた(´∀`)

てか記事の題名「ド忘れ」だけど
別にド忘れでも無いっつーのって話だけど←



えー、昨日のコナンくん見た方ー。


小栗キタ―(゚∀゚)―!!

小栗っちカッコイイどおおおお(´∀`)

もー蘭ちゃんにも胸キュンでした。
あああー蘭ちゃんが健気すぎて泣けるよう。

昨日PCしながらドキドキしてましたぞい(・∀・)






あ、そういえば。

テレビジョン昨日買いに行こうと思ったの!!
普段って水曜日発売だから、
エイト表紙のやつまだ売ってるかなって思って
ファミリー●ートに買いに行こうと思ったんですけども、、

へたこいた●l ̄|_

もう正月号だったうおー(;Å;)

ということで1回も見ずに終わってしまいましたー。

でも!!!!!!(強調←


ヨコヒナ

テレビガイドのCM見れたから、まあいっかーと思って。笑

あのCM、18日までの放送だから
まだ見てない人はテレビ要チェケラでっせー。え



ではーここで一旦記事切りますー。
またあとで更新するぜよ(・∀・)b

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/229-af4f2917
