--/--/--    スポンサーサイト
12/16/2007    でぶでぶ


最近メタボってるちひろですけどもー
こんばんワンツー(●´∀`●)★←

でぶでぶ!!!!!!は

珍しくしおりから
バトン回ってきたので
今からやりたいと思いますでぶ!!!は(え


【1】名前を教えて下さい

ヲタクと書いて、ちひろと読む。爆


【2】以下の方々のコトを何て呼んでるか教えて下さい


TOKIO

城島 茂→リーダー
山口達也→山口くん
国分太一→太一くん
松岡昌宏→松岡くん
長瀬智也→長瀬くん


V6

坂本昌行 →坂本くん
長野  博 →長野くん
井ノ原快彦→イノッチ
森田  剛→剛くん、森田くん
三宅 健 →三宅くん
岡田准─ →岡田くん


KinKiKids

堂本光一→光一くん
堂本 剛→剛くん




大野智 →大野くん、リーダー、智(爆
櫻井翔 →櫻井君
相葉雅紀→相葉ちゃん
二宮和也→ニノ、
松本潤 →松潤、松本潤←


タッキー&翼

滝沢秀明→タッキー、第2のジャニーさん(え
今井翼 →翼


NEWS

山下智久 →山P、智久さん、
内博貴  →内くん、あご、ひよこ、博貴、しゃっくん
錦戸亮  →錦戸さん、亮ちゃん、にっきどん、どっくん
小山慶一郎→こやくん、こやこや、こや、慶ちゃん
加藤成亮 →シゲ、シゲちゃん、加藤くん(笑
草野博紀 →草野、のってぃ、くさのってぃ←
増田貴久 →マッスー
手越祐也 →てごりん、てごーし、てご


関ジャニ∞(上にある為、内・錦戸は除く)

横山裕  →横山くん、横山さん、キミくん、清四郎、ヨコ
村上信五 →ヒナ、ヒナちゃん、信五くん、村上さん、村上くん
渋谷すばる→すばるん、すばるくん、ばるくん、しぶやん、渋谷さん
安田章大 →安田、やすだりん、やっさん、やっすん
丸山隆平 →マル、マルちゃん、まるるん、アゴヤマさん(´∀`)
大倉忠義 →大倉さん、たっちょん、大倉くん、ただくら


MA

秋山純 →アッキー、秋山純(笑
町田慎吾→町田くん
米花剛史→米花くん
屋良朝幸→屋良っち

Jr.

生田斗真 →斗真
風間俊介 →風間くん
長谷川純 →ハセジュン
東新良和 →東新
ジミーMackey→ジミー


KAT-TUN

亀梨和也 →亀梨くん、亀、亀ちゃん
赤西仁  →赤西くん、赤西さん、仁さん、仁くん
田口淳之介→田口、じゅんの、
田中聖  →聖
上田竜也 →上田さん、上田くん
中丸雄  →中丸、ゆっち


ABC

塚田僚  →塚っちゃん
戸塚祥太 →とっつー
河合郁人 →河合くん、ふみきゅん←
五関晃一 →ごっつー、五関くん


Ya-Ya-yah

薮宏太 →薮、薮くん
鮎川太陽→太陽
山下翔央→しょーん
八乙女光→光


関西

中間淳太 →中間くん、淳太
桐山照史 →キリヤマン、照史
林真鳥  →真鳥
中田大智 →大智、中田くん
楠本幸登 →くっすん、幸登
藤原丈一郎→丈ちゃん


Kis-My-Ft2

北山宏光 →キタミツ、北山くん
飯田恭平 →飯田くん
千賀健永 →千ちゃん
宮田俊哉 →宮っち
横尾渉  →横尾くん
藤ヶ谷太輔→たいぴー
玉森裕太 →玉ちゃん、玉森くん
二階堂高嗣→ニカちゃん


J・J・Express

伊野尾慧 →伊野尾ちゃん
中島裕翔 →裕翔
有岡大貴 →有岡君
浅香航大 →浅香くん、浅香ちん
高木雄也 →高木君
亀井拓  →亀井くん
森本龍太郎→もりもっちゃん、森本龍太郎(弟との区別で←
橋本良亮 →はっしー
深澤辰哉 →深澤くん



【3】どんな呼び方が多かったですか?

くん付け、ちゃん付け。
基本的に呼び捨てはしません。


【4】担当や好きな人は呼び捨てになる傾向がある?

ぜーんぜん。笑
むしろさん付けになる。笑

恐れ多くて呼べませんわ。

あたし「すばるが~~」とか言ったら
その後自分の口押さえるわ~笑
呼び方は多いけどね。


【5】クン呼びやあだ名で呼んだりなんか出来ない人っている?

聖。田中くんとも聖くんとも呼べないし、
あだ名知らないというか、、あるの??爆


【6】次に回す人は??

さちちゃんどうぞー。



いえい、終わったでぶー。(まだ引っ張る


でぶでぶー★ノシ (えええええ
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/228-1d708697
