--/--/--    スポンサーサイト
12/15/2007    
ちょっとお久しぶり更新ですねー(´∀`)
エイト好きすぎて迷惑されたちひろですけどもー。

いや、ね?
掃除の時間に窓から叫んだだけなんだけどね。
何叫んだって?聞きたい?・・・えーどうしよっかな★シネ
まず

「なんか叫びたーい!!!」

って叫んだら、友達に「その時点で叫んでるじゃん」ってツッコまれた(・∀・)
その友達に「なんて叫べばいいかな!?」って聞いたら
「たっちょん大好きーって叫んで!!」って言われたから

「たっちょん好きだああ!!」

って叫んだら(大好きって言うのは恥ずかしいからやめた←
「本当に叫んだ!!!馬鹿だねー」って言われた(´Å`)
ほんでもって何か分かんないけど

「たっちょーん!!!!!」

って超デッカイ声で叫んだら友達に引かれた←爆笑
その場にしおりも居たよねー。
しおりも若干呆れてたってゆーね。爆笑

ちなみにウチの教室は校庭の目の前だから
誰も居ない校庭に向かって叫んだわけですねん。

上の教室の人に聞かれてたらどうしよ(;;;゚Å゚;;;)今更



47、とりあえず1と2は2回ぐらい見ました!!!

詳しい感想冬休みくらいに書きたいなあ。(遅
本当に詳しく書こうかなー笑
47コンのレポぐらい。笑  あれは我ながら頑張ったと思う!!え

とりあえず、今はキミくんソロリピってます。
ふぁんたすてぃっく、無敵すぎるよ!!!もー大好きー。
今もPCで見てますよん。ぎゃー!!!!←
それに初回しか買ってないあたしとしては
たっちょん寝起きドッキリ」が入ってるからねー♪
↑反転してねbb 一応ネタバレだから隠しといたー(゚∀゚)

もー横山さんきてます!!!!

ずっと前横山担になろうか迷ったこともありますからね(*゚∀゚*)
まあーそのときはたっちょん好きすぎて病んでましたから。笑

今となっちゃ若い青春だよねー←



そうそーう。今日TVガイド買いました。

表紙の横山さんホストみたい!!爆笑
失礼ながら爆笑させてもらいましたー。
このTVガイドキミくん、前髪降ろしてて
なんか違う雰囲気だからさあ・・・あー見てると笑っちゃうよう(´∀`)

たっちょん・・・・かっこいいいいいい●l ̄|_



あの【めじるし∞えいと】の使い方が分かりません!!!
てか、あれ紙とかに挟んだらさ、顔と首だけだから
すごい使いにくいってゆーか。爆
あれは使わないで取って置くぜよ(●´∀`●)b笑


あとちーと電話してて知ったんだけど
ジョン誌もエイト表紙なのー!?
あたし初めて知ったんだけどー!!!!

しかもオオクラ氏黒縁メガネと!!!????

ああああああ、もーーーーー!!
金が欲しいっす。あたし未だに3誌買ってねーぞ。爆
あたし3誌3ヶ月連続買ってないからね。笑
そろそろ欲しいなあと思って。
W誌欲しいなー(●゚∀゚●)

だってジョン誌欲しいけど
ポポロ絶対買うし、そのあとBiDaNだし(´Å`)

エイト、出すぎですって。笑

立ち読みぐらいはしたいなー@






昨日の歌姫見た人ー。
ジェームスが女の子役になりきったシーン、
あまりにも衝撃的すぎてベッドから落ちました。爆笑
部屋のベッドに乗ってみてたんだけどさー、
あまりのクネクネ具合に爆笑しちゃって。笑

あそこリピートだな!!←


では@@
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/227-df135d86
