--/--/--    スポンサーサイト
12/12/2007    いい加減


未だに写真集読み終えてません
ちひろですけどもーこんばんワンツー(爆(遅

47も今週いっぱい見終えなさそうな気する←

見たいけど時間なさそうだなーなんか(´Å`)



ほんではーバトン回ってきたのでやりまっせ(・∀・)!

(勝手に文字直しましたー・・←)



担当バトン



◆担当は?◆

関サバ∞の・・・・あっ。(いつかの美味紳助

関アジ∞の・・・・あっ。←

関ジャニ∞のただくらくん。笑


◆好きな所◆

あほなとこー可愛いところーかっこいいところー
やっぱり若者な発言するところー
歳のわりに大人発言するところー
可愛い子大好きなところー笑
ドラマーなところー・・・・・。

やっぱり彼はあほなときが、一番好きです。え


◆顔で1番タイプなのは?◆

エイトの中、でいいんだよね?

うーん、誰だろ?たっちょんでは無いっす。爆

痩せたキミくん(●´∀`●)(強調


◆性格で1番タイプなのは?◆

うーん、性格。。
たっちょんかなー


◆プリンスといえば?◆

あごひろき(・∀・)


◆何フェチ?◆

鼻筋フェチ、手首フェチ、首フェチ、唇フェチ、
指フェチ、背筋フェチ、目フェチ、足首フェチ。


◆どこに住んでるの?◆

仙台市です。

よく「仙台って何県だっけ?」と聞かれます。爆


◆彼氏は居る?◆

妄想彼氏暦、もうすぐ2年★


◆髪形は?◆

黒。ミディアムショート。いや、ショート?
んー分かんないけど、とりあえず短い。笑


◆ピアスは?◆

してません。
てかしてたらヤバイでしょ!!


◆めあどの意味は?◆

あ、PCのだけど、、
たっちょんの担当楽器+∞の英語版。


◆SMAPの中で誰が好き?◆

慎吾くん(●´∀`●)


◆TOKIOなら?◆

うーん、長瀬くんと太一くん。
でも基本的に皆さん好きですよ(´∀`)


◆V6なら?◆

6人みんな好きー。
特に岡田くんとかイノッチとか。


◆Kinki Kidsなら?◆

剛くん。
光一くんも好きよー。


◆嵐なら?◆

え、選べねー!
嵐はみんな好きだけどーけどー・・・・
一番はニノさ!!ニノきゃわゆー!!!!!誰


◆タッキー&翼は?◆

どっちも同じくらいかなー?
時々で違うかな。

◆NEWSなら?◆

ええええええ。選べないー・・・・・。
うーん、シゲちゃんかなー

8人みんな好きっすよ!!!


◆関ジャニ∞なら?◆

担当様。だけど8人大好きー。
関ジャニ∞が好き!


◆KAT-TUNなら?◆

上田さん。と、赤西さん。


◆次に回す人は?◆

ご自由にお取り下さーい。え




はい終わったー!ではでは@

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/226-787b1081
