--/--/--    スポンサーサイト
12/11/2007    え、ちょ、は!!??

本日2回目ちひろですけどもー!!!


たっちょん。

くららん。

おおくらさん。

たーくん。

ただよっちゃん。

ただよしくん。
(同一人物←笑



Endless SHOCK
出演決定だとー!!??



ああ、吃驚しすぎて心臓裂けた。えええええ


行きたい行きたい行きたい行きたい。

まあ無理なのは分かってるけどさー(´Å`)


ううううう、行きたいよー(;□;)

あージヌ。嬉しいけど凹む●l ̄|_

いや、嬉しいです!!!
たっちょんのお仕事が増えるのは良いことだ!!!


歌姫終わってすぐSHOCKなんだねー。
体に気をつけて頑張ってね♪

SHOCKって殺陣とか多い・・よね!!??
アザとか出来るよねーきっと。
頑張ってほしいな!舞台って毎日だし。

あああー書いてる自分が悲しくなってきたぞ。笑


行きたいなー。でも東京だし
あたしにはNEWSコンがありますしな。

だいじょうぶ、あたし我慢します。(何宣言

まず値段的に無理がありますってに。笑


ではではー@@
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/225-f936cff3
