--/--/--    スポンサーサイト
12/11/2007    やばいです。


今年は年賀状ヒドイことになりそうです、
ちひろですけどもーこんばんワンツー★!

部活の子ほとんどにあげるからねっ。
今までで一番多そうだなあー!



はい、えーワタクシ


47ふらげっちゅしましたぜい(・∀・)


初回版げっとー@!
4枚組で、とりあえずドキュメンタリー2枚は見た。
ライヴ本編はまだちょっとだけー*

ネタバレなるからここでこの話題辞めときますわ(゚Å゚)




あれだね、47は本当に笑いあり涙ありだね。






今なんか1億何万人が選んだベストなんとかアーティスト見てる!!!(適当


嵐さん出てたでー。藤崎マーケット出てた!
来年はエイトも出て欲しいなー!!!




短いけどこの辺でぃ!!!!!
ではでは@@

Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/224-03b2279e
