--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/10/2007    大倉

腰痛いです、ちひろですけどもーこんばんワンツー@!
歳取っちゃったよー。ね、まったくもう(´з`)

テンプレ変えたいなあ。
うーん、記事更新したらテンプレ探そー。



そうそう、HEY!にエイトちょっと出たみたいだね。
あたしも出ると思ってましたぜーい!!!!
ま、あたしはサッカー見てましたけども。爆爆

しゃーねーだろー!!サッカー好きなんだもん(●´∀`●)
浦和勝ったよーやったやった(゚∀゚)人(・∀・)

ゴール決めたとき「しゃああああ!!!」って叫んでました。え

永井ゴールしたときとか
「永井やったじゃん!!!!」(誰目線

ってめーっちゃ喜んだで。笑

HEY!見ようか迷ったけどね!!!???
迷った挙句サッカー取りました、はい。

ではバトーン。


送り主バトン


止めないよーにね!
送り主にも返して!

・:送り主の名前は?

変態さちちゃん(・∀・)


・:送り主の担当は?

錦戸すばるくん

なんか1人の名前みたいだな。笑


・:送り主はどんな人?

面白いよー。
アホだ、あほ!!!!えええ

あたしと同じニオイしますよ、彼女は。誰


・:送り主とはどんな関係?

仲良しこよしなeighter友達★

お姉ちゃんみたいなんだけど
会ったら絶対お互い騒ぐだろーな。笑


・:送り主との仲はどれくらい?

いつだろー分かんない!
あたしがさちちゃんのブログに
コメントしたのか始まりだったと思う(・∀・)


・:送り主に1言

さちちゃんと会ったら楽しそうだな@
いつか絶対会いたいねー(●´∀`●)


ここから先は、あなたへの質問です!


・:あなたの名前は?

ちひろんろん(*´∀`*)


・:あなたの担当は?

タダヨシ オークラ。え

・:一番最近送ったメールは?

Kに「バレー部みんなに年賀状出すー?」みたいなメール。


・:旅行に行くならどこに行きたい?

国内!沖縄か大阪か京都が良い!


・:明日何する?

授業早く終わるから
47をフラゲしようかな、と。


・:去年の自分に一言

頑張ったけど、もっと頑張ろう。


・:自分の好きな所を3つあげてください

*正直
*たっちょん好きなとこ
*エイト好きなとこ

決して自分大好きでは無いっすよ!


・:好きな季節は?

冬、かな。まあ四季全部好きですけど。


・:これがないと生きて行けないという物をひとつ

ともだち!

・:昨日何をした?

部活三昧。
筋肉的には辛かったけど楽しかったよ(´∀`)


・:人にいえない秘密をこっそり教えて!?

実は私○○なんです!!!!は


・:余命1週間。何する?

いろんな人と会うー。


・:心から愛しているものはある?

親友、家族、エイト。

全部人だー(*゚Å゚*)


・:コーヒーと紅茶どっちが好き?

紅茶大好き%

リプトンも午後ティーも
どっちも好きよー。

コーヒーも飲めないことは無いけどb


・:自分的流行語大賞をどうぞ!

「冷静~」
分かる人にはわかるよ。笑


・:仲良し身内ちゃん達の名前は?

身内とかよく分からん(´Д`)


・:最後に一言

浦和勝利おめでとー!!!!(それ?!

ぶっちゃけ1回記事消えて
ちょっと書く気失せてます。爆

・:回す人を担当の名前の文字だけお願いします

すとっぴーん。



ではではー@@

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/223-214b1314
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。