--/--/--    スポンサーサイト
12/09/2007    今一番欲しい物


やっぱりバレー部は
休みがありませんでした
ちひろですけどもーこんばんワンツ★!


【今一番欲しい物は?】って聞かれたら
「お金$」よりも「愛」よりも
「頭のいい脳みそ」← よりも

休みが欲しいです。


本当にね、寝たいです。遊びたいです。
そろそろ雑誌整理したいです。←

でも部活は好きですよ!
しぼりこみはあまり好きじゃないけど←


1回、小学校に戻りたいな(´∀`)




話変わるんですけど
皆さん年賀状作りましたー?

あたし作ってない★笑

昨日今日の土日でやろうと思って
出来なかったよーう(´Å`)

数学のガイドもしてないしね♪ぎゃ

やりたいことがありすぎるーっ。


ブログの相リン様とも
何人が年賀状交換するんですけども、
リア友、誰に年賀状送っていいか分かんない。爆

とりあえず年賀状のデザイン
ちゃっちゃと決めちゃいたいわ!
頭の中ではおおまかに出来てるんだけどねー。




1日は48時間であってほしい
ちひろでしたー。では@@


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/221-14069901
