--/--/--    スポンサーサイト
12/08/2007    忘れてた。
昨日は新垣結衣ちゃんがMステ出てたねー!
残念ながらメンドくさくて見ていません、爆
ちひろですけどもーこんばんワンツー@!


Mステスペシャル、ほとんどのジャニーズ出るよね。笑
エイトとかTOKIOとかSMAP出るのは知ってたけど
あんなに出るとは。笑 平成からSMAPまで、幅広いね(´∀`)


あー忘れそうー爆


でもあたしの好きなアーティストさん
たっくさん出てるから絶対見よー(*´∀`*)

エイトでしょーいきものがかりでしょー
O.RANGEでしょーコブクロでしょー
チャットモンチーでしょー中島美嘉でしょー
ファンモンでしょーミスチルに、YUIも♪

録り忘れたらイタイな、これ。笑


ではー凛ちゃんからのバトン!!
遅れてゴメンよー。



~注意~
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること



☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

うーん、、

沙織
由衣子
夏名ちゃん
サチちゃん
愁夏ちゃん

でお願いしまーす。


☆貴方の名前は?

ジャニーです。えええ


ちひろですー!
この頃苗字もつけようか迷い中。


☆年はいくつ?

逆にするとサーティーワンアイスです。爆

13って逆にしたら31でしょー。


☆好きなものはなぁに?

関ジャニ∞

踊る、動く、喋る

おいしいもの

たのしいもの

友達

部活



ぐらいかな!
挙げたらキリ無いけど!


☆恋人いる?

妄 想 彼 氏 な ら 
 居 ま す け ど 、 何 か ?



☆(いる人は)その人との出会いは?

約2年前っすよね。

・・・もう2年前か!?


☆好きなタイプは?

真っ直ぐな人
自分のこと想ってくれる人
面白い人

ちょっとアホな人 笑


☆嫌いなタイプは?

性格ひねくれてる人
見下す人
キモイ人←


☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画:君に届け、ほんまに関ジャニ∞!、
   ラブ★コン、高校デビュー、純愛特攻隊長

小説:恋空、山田悠介さんの作品、色々

映像:エイトのDVD(?)

映像って何書けばええのーん!?


☆好きな食べ物は?

お菓子(ええええ

あ、だからメタボなのか!!(今更←


☆好きな音楽は?

あっバトンの前にMステの話したけど
そこに好きなアーティストほとんど載ってる。笑

好きなアーティストさんの曲は
全部好きな音楽に入ります。


☆好きなブランドは?

んー特に無いけど、
HoneysとかDOUBLE NAMEとか。


☆回してくれた人はどんな人?

凛ちゃんはー、嫌いな子と好きな子に対しての
反応とか態度が全然違う!素直なんだよ、ね。笑


☆回してくれた人の心の色は?

ぴんく?恋してる彼女なら、きっとぴんくさ(・∀・)誰


☆貴方の心の色は?

残念ながら真っ青です。
安田好きだから、青!とかじゃなくてね。

すっごい今テンション低いっすよ。笑


☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

沙織@オレンジ<明るいから!
由衣子@ムラサキ<なんかミステリアスな感じ!
夏名ちゃん@キミドリ<たっちょん!
サチちゃん@レモン<ブログ名←笑
愁夏ちゃん@アカ<すばるんるんっ



終わりーっ。

ではではー@
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/220-9548ae9a
