--/--/--    スポンサーサイト
04/11/2007    をたをた
コココココーン!!(意味不
こんばんワンツー☆昨日中学生になりました、ちひろですけどもー!!


ただいま、ズッコケ男道を聞きながら更新しておりますー。
久しぶりだよ、発売日に予約したCD取りに行ったの。
いっつもフラゲしてくるもんでねぇ。
今回は発売日に取りに行きましたわー(´∀`)
早く言えば今日だけど。笑

一応ズッコケは全部聞いたことあるけど
CDのほうがギターとか楽器の音ハッキリしてて好きw
あたし、必ずCD買ったら楽器機械音は聴きますもん。
細かい音も聞いちゃうのねーつい!

ヤスの「ブンブン!」ってとこの腰真似したいなー本気で!
今頑張って練習中です。笑

愛に向かっても前に全部聞いたけど、
何回聞いても「滑って転んで七転びでも八起き!」
ってとこ好きやわー。横山さんの声がやけに聞こえる(・∀・)
すっごい元気出る!!というか、ズッコケも愛に向かっても元気の出る曲だよね^^

通常買えば良かったかもー・・・あたし予約したのが早かったからね!
もっとよく考えて予約するべきだったなb
『Explosion』すっごい聞きたいの!
あの肌蹴を思い出しただけでニヤけるわー!!
でもでも、あのポスターのすばるくん好きだっ!
あとで通常も買いましょー。


あ、皆さんにお知らせでーす。





5月はイベント多い!




いや、あたしの中でだけど。笑

5月1日はマルちゃん表紙のBiDaNが発売です。
あと、アルバムも発売するもんね!
ツアー前だから・・・4月下旬~5月上旬でしょうねぇ。
ツアーも始まって!

横山くんと大倉くんのバースデー月でもありますし!
ケーキ作ろうかなぁ・・・・。

でもでも、中学始まって忙しくなるんだよぅ!!(ぎゃん



そうそう、昨日中学の入学式がありました。
見事にちーまろん真夏実ムヒョとクラス離れました。涙
この4人と校舎自体違うもんね(´Д`)
でも、仲のいいKと同じクラスだから良かった・・・。
親友のMは隣の隣のクラスでしたーん。
校舎同じでよかったけどbb

とりあえず、クラスの人・・・・駄目っぽいっすね。え
男子がモサイ人ばっか!!モサイって自分でも意味分かってないけど。え
五月蝿い人が多い。 あえてウザイとは言わないけど(何

ウチの中学、2つの小学校から集まってくるんです。
だから、知らない人も居るんだけど・・・
あちらさんの中学の人と、今日やっとお友達になれましたw

出席番号が前のTちゃんと、その前のNちゃんって子なんだけどね?




なんとジャニヲタでした。



あたしも吃驚したわ!!Nちゃんは、プロフィールの「好きな芸能人」のところに
「Y・Tさん」って書いてたから、なんとなくジャニファンかなーとは思ってたけど。
Tちゃんもジャニヲタだったわ(´∀`)

あたし「Y・T」って、山Pかと思ってて。
確認したら手越さんだったわ。
そういう話し始めたのが、先輩が部活披露してくれてるところだったんだけど



延々ジャニトーク。爆笑



お互い入ろうとしてる部活はちゃんと見たけど、
その他、誰が好き!?とかばっか。笑

Tちゃんがたいぴー担で
Nちゃんがてごにゃーだった!


T「キスマイで誰好きなの?」
「ウチねー・・・たいぴーとか玉ちゃん」
「ぅえっ!あたしたいぴーメチャクチャ好きなのw」
N「NEWSは?」
「シゲかなぁ」
「シゲちゃん可愛いよね!!」
「じゃぁJJは!?」
「ウチはっしー好き!」
「あたし浅香くん好きなんだよね!」







・・・・・・・・これ話してるとき、全校集会だからね。
しかも、初めての全校集会。爆
そして段々濃い話になって「あのときのニカ萌える!」
とか発言しちゃいましたけどもー。え
TはJr好きだから、少クラ見てたら
すっごい話合うのねー。しかも気さくだし!
Nは可愛い感じなの!見た目ジャニファンじゃないもん。笑

しかも、元小同じの人にエイトファンはっけーん。
ウチのクラスジャニファン多いってば(*´Д`*)
ジャニファン2人、ジャニヲタ2人ってとこかな。笑
あたしとTは絶対ヲタクの域に達してるわー笑

今日一気にT&Nと話した!全校集会で、
新入生が最初に退場するんだけど、話に夢中すぎて別のクラスに混じってたもん。え

意外に中学校生活、安心かも!?

(今日の記事急いで書いたから意味分かりにくいかも・・・)



よければポチっと(σ´∀`)σ

ジャニーズブログランキン<br />グ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/22-ad60d275
