--/--/--    スポンサーサイト
12/06/2007    馬鹿だろう


感情とか態度が顔に出やすい
ちひろですけどもーこんばんワンツー★!

あたし嫌いな子と喋ってると
ものごっつガン飛ばしてるらしいね(´∀`)
あはは、飛ばしてるつもりないのに←

ちなみに授業中もガン飛ばしてるらしい。
あ、英語の時間と社会の時間のときだけ!
この2教科は必死で挙手して発言してるからね(゚∀゚)
必死すぎて顔が怖いらしい(´□`)

あたし的には大真面目に授業受けてるつもりなのにね!悲

逆に嫌いな数学でも不機嫌だから
顔が怖いらしいです。

結局薬局授業中はガン飛ばしてるやんけ!!!!

この際錦戸亮目指そうかしら(*゚∀゚*)」えええ

まあ素直だから良いベ!!爆爆



えーなんか前フリ長くなりましたが、爆


仙台の音楽番組にすばヒナ
「47」の宣伝でVTR出演したよ(´∀`)!


すばるくんがお偉いさんになってたで。笑

47って12月12日に発売だよねー。
最近発売日さえ覚えてないっす←

11日、たしか学校でお弁当だったんだよなあ。
もしかしたら早く終わるのかなー!?
それだったらフラゲだけど買いにいけるし★


なんか今日の記事まとまりねぇ←
というか最近色が無いことに気づいてしまった←

ではでは@

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/219-7ec19d4d
