--/--/--    スポンサーサイト



こんばんワンツーちひろですけどもー(゚∀゚)


やっとこさ、写真集、、
買っちゃったぜ、買っちゃったよ!!!!何

思ったよりも早く買えたのでビックリです。


まだ全部読んだわけじゃないですけど、、
写真はほとんど見ました。

詳しい感想は、長くなるから控えまーす。


写真見てね、スゴイって思った。
写真でもこんなに格好いいんだなーって。

小林ばくさんも、スゴイって思った。
エイトもばくさん自身も魂がこもってるんだなっ
ってすごく感じました。そういうの撮れるって、
カッコイイなって思いました。


関ジャニ∞、8人、みんなみんな格好良かったです。
きらきらしてました。輝いてました。


この写真集、
113公演がひとつになったモノだもん。
ずーっとタカラモノだね!



キミくん、いっつも仙台のこと言ってくれてありがとう。
亮ちゃん、キミの言葉でいつも勇気づけられます。
すばるくん、いつまでもそのままでいてください。
ヒナちゃん、結局薬局私のツボでした。
マルちゃん、なんでキミはそんなに可愛いんですか。
ヤス、考え方すごく尊敬します。
たっちょん、やっぱりキミでした。
うっちゃん、ありがとう。本当にありがとう。

ばくさん、一番ばくさんが格好良かったかもしれない。


これが私の感想です。

あ、なんだかんだって長いな。笑



同時に別冊マーガレットも買ってしまった。
あは、衝動に駆られました。爆

風早くんのファイルがつくんだよー!!
まだ開けてないけど、今からニヤけます。
今夜はエイトの写真集と別マ読むから徹夜だな!

・・・・・・・・ああああああ英語の宿題やってなーい!!ぎゃ

まあ、、有閑倶楽部までに
風呂入って終わらせようじゃないか。

有閑倶楽部まで、あと30分。
うーん、ギリギリだね!!!誰

風呂は10分で終わるんでだいじょーぶ★(早ッ

そういえばMDも整理しなきゃだし。
今日も忙しいな、オレσ(Å`)←

ではではー@@
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/218-4491340d
