--/--/--    スポンサーサイト
12/03/2007    本日2回目。


1日に2回更新とかBIRTHDAY記事のとき以外
ほとんど無いと思われるちひろですけどもー。

年末年始更新できないからね、
今のうちに更新しておくよ。笑


NEWSコンねー、あたしの周りの方々は、
皆さんオーラス希望してたんですけども、
あたしの知ってる限りみんな当選したんじゃないかな?

地元強し(・・・

でもね、運全部使っちゃった気がするよ。
というか当たったとしても席が問題だよね。
いやいや、当たっただけでいいもんね。(葛藤←?

席はどこでもいいです!!

あ、茉奈美ー。席悪かったらゴメソ(´Å`)


ではでは、からのバトン!

●コンサートバトン●


▼1、コンサ―トはどんな服装で行く?

担当カラーで行きます!
緑度濃いっすよ(´∀`)


▼2、髪型は?

いつもと同じー。
というかショートだから
あんまりイジれない。爆


▼3、団扇は手作り?公式?

一番最初は公式だったなー。
それ以降はずっと手作りだと思う!

まあ基本的に団扇持たないんだけど。笑


▼4、会場入りするまで何してる?

開場の列に並んだり。
時間あまりすぎたときはひたすら喋る。


▼5、ヲタに話しかけられますか?

うん、人見知りしないし!
普通に話せるけど、一緒に
参戦する子のこと考えたらしないなあ。

もし、いつか1人参戦するとしたら
普通に話しかけると思いまーす。


▼6、出店で何か買う?

出店?!あ、公式じゃないやつね。
買いませーん。つか、買わねぇ。


▼7、ダフ屋と話したことある?

ないないない!!!
怖くて話せないわ!


▼8、スタッフと話す?

話してみたいけどねー。
無いな。


▼9、会場入りしました。何をしますか?

友達と喋ったり、ペンライトつけたり、
会場見渡したり。ソワッソワしてる。笑


▼10、会場写メるよね?(笑)

いいえー。
ってか、駄目なんじゃないの?


▼11、いよいよ開演!照明が落ちました。その時の様子を!

心臓どっくんどっくん!!!

・・・・・・どっくん?えええ


▼12、叫んだり、名前呼ぶ?

イエス。でもちゃんと空気読んで叫びますぜ。
バラードなんかで叫ぶ人じゃないっすよー。
目の前に来たらそのメンバーの名前叫んだりはするけど!


▼13、メンバ―に煽られたらダンスしたり飛んだりする?

ったりめーだろΣ(´e`)
誰よりも跳びますよ!笑


▼14、無事終了!会場出るとあなたは興奮してますか?笑

余韻に浸って、感想言いまくる!


▼15、今まで貰ったファンサの中で一番印象深い事は?

ファンサ・・・・・分かりやすいのだと、
関ジュの濱ちゃんにピース貰ったった!

あと、すばるくんと目合いました。
これはファンサに入るのですか?誰


▼16、色紙やサインボールGETしたことは?

無いでーす。あの争いに入ると思ったら勇気居るよ←


▼17、遠征したことある?

無いです!遠征したいなーぶう。


▼18、ある人は県名を!

No.


▼19、お疲れ様でした。

お疲れ様でしたー。
やりたい方どうぞ!



ではでは@@

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/217-db7f440d
