--/--/--    スポンサーサイト
12/02/2007    ぱしふぃっく?
今日グランディ行って
エイトコンで座った席ちゃんと確認してきた
ちひろですけどもーこんばんワンツー!!!

というか、ウチが座った席の前通った!
「あそこ!あそこウチの席だった!!!」って騒いだ←


凛ちゃんと鈴ちゃんの中学のバレーの試合も
ばっちり見てきましたぜ(●´∀`●)!
ミスが少なかったね、やっかし。



そうそうー!!!!
手越担からNEWSのアルバム借りた♪
今からみっちり聴きます(●゚∀゚●)b



ではではバトーン。



【Q1/好きな言葉は?】

「光」とか「儚」とか「夢」とか。
好きな字になってるけど←


【Q2/あなたを元気にしてくれる音楽は?】

いろいろー!あたしの好きなアーティストさんは
みんな素敵で聴くと元気になるぜよ!!!!誰


【Q3/行きたい旅行先は?】

国内でお願いしまーす。
沖縄、東京、北海道、大阪、京都。(多!

【Q4/憧れの人はいる?】

関ジャニ∞のみんな。

個人的には、すばるくん
考え方と生き方とかが好きです。


【Q5/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】

恋空と、ドロップとホームレス中学生(゚∀゚)

あと、君に届けも面白いよ(・∀・)


【Q6/ケータイの待受画面は何?】

携帯持ってねぇ。爆

持つとしたら、部活画とかかなー?

【Q7/今はまっているコトは?】

横 山 裕 。 (強調

【Q8/現在欲しいものは?】

お金。と、頭のいい脳(´Д`)

【Q9/あなたのストレス解消法は?】

雑誌読んだり音楽聴く!!!

【Q10/カラオケでよく歌う曲は?】

えー色々歌うよ!
エイトは歌う。というかジャニーズ全般歌うよ!
マッチからKAT-TUNまで、何でもどうぞー!何


【Q11/生まれ変わったら何になりたい?】

男。学校とか住んでるところ、
クラスは同じがいいなー(゚∀゚)


【Q12/貴方にとって幸せとは何ですか?】

帰る場所があること。
自分に関わってくれてる人が居ること。


【Q13/今の自分の髪型(色も含む)はどんなのですか?】

アフロ★ええええええ

ミディアムショートの黒!


【Q14/このバトンを回してくれた人はどんな人?】

関西弁で可愛いw
エイトコンとかいっぱい行けてて羨ましいな♪
エイト運絶対強いと思うよ、夏名ちゃんは。笑


【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】

【Q13/今の自分の髪型(色も含む)はどんなのですか?】を消して
【Q13/休日はどういう風に過ごしますか?】に変えてくださーい。


【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】

マル子ちゃんと、はり!お願いー!




終わりー。では@

Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/215-a0782a8f
