--/--/--    スポンサーサイト
12/01/2007    せんだうぃー


今日は街でずーっと歩いてました
ちひろですけどもーこんばんワンツー★!


たっくさん買ったよー!
お母さんの財布がヒーヒー言うてますよ。爆
つなビィに袋載せてます←
買ったものは随時プーペに載せます!
あ、プーペやってない方でも見れますよ(・∀・)
女の子クリックして、右側のほうに載ってまーす。


買ったやつはー・・・・


*上着 (VIBRAND SPARKL)
*ネックウォーマー (Loft)
*キーホルダー2つ (THANK YOU MART)
*ベルト (THANK YOU MART)
*ネックレス (THANK YOU MART)
*スニーカー (CONVERSE)
*靴ひも (雑貨村)
*ファイル2冊 (無印良品)
*君に届け (6巻)


だったと思う。(覚えてない←
お母さん、お金大丈夫かなあ。爆
ごべんなばーい・・・・・・・。


今日は本当に充実してたわー♪

お昼まで寝て、←
仙台でたっくさーんお買い物ー!
いえー!!!何


君に届け買うついでに
Can Can立ち読みしてきたー(´∀`)
本屋一番最後に立ち寄ったから
袋いっぱい持ってて手死にそうだった。笑

たっちょんめっちゃ可愛かった!
というか女の涙、前嫌いつってたのにね(゚∀゚)誰




明日はグランディに行って来まーす。
部活でね(●´∀`●)
試合見てくるよー。

エイト思い出すぜ!



ではでは@@
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/214-9d0653a8
