--/--/--    スポンサーサイト
11/30/2007    せんせー!!


あたしって実は
フレンドリーな人間だということが分かりました
ちひろですけどもーこんばんワンツー!!


クラスの友達曰く、
「ちひろは話しかけやすい」らしいです。

あっでも第一印象は悪いらしい。爆笑
目つき悪いからねーあたし★←

そしてやっぱりヒナちゃんぽいらしい(´Å`)
基本的にはA型なんだけど、どこかにB型が出るらしい。

うーん、嬉しいのか悲しいのか(・∀・)爆




そういやー昨日担任と二者面談しましたー。

なんか、、、あたしの発言に先生爆笑しまくりヽ(∵)ノ
二者面談で、クラスの人37人中あたしが一番
先生のこと笑かしたんじゃないかぐらいなね。笑

生活面の話で、「どんなテレビ見るんですか?」って聞かれて
「決まったのしか見ないっすね」って言って
「ドラマとかは見るんですか?」って聞かれて
「ああーまあ見ますねー」って言ったら先生が
「有閑なんちゃら、、?」
って言ったもんだから声張り上げて
「有閑倶楽部!!!」って言ってもーた。爆

先「一回見ようと思って」
ち「ああーハイ。」
先「でもキャストが若すぎてよく分かんなくて。笑」
ち「そうっすね。笑」
先「一回見て終わっちゃった。笑」
ち「あーそうなんですか。笑」
先「確かにカッコイイんだけどねー。それは認めるわ~」

って有閑倶楽部のこと喋った$
このあとちょっと笑えたのが

先「バレー部は土日も忙しいみたいで?」
ち「そうですね、はい。」
先「遊んだりはあんまり出来ないの?」
ち「開いてる時間にちょこちょこ遊んでますよー」
先「ああ、じゃあ買い物とか?」
ち「まあ色々と!」
先「そういう傾向のものとか?笑」

そういう傾向のもの=ジャニーズ系ってことですわな。爆笑
もー先生ったら、なんで知ってんだよ!みたいな(・∀・)笑
まあ毎日毎日デカイ声で「たっちょんがねー!」って
言ってれば分かるのかなー?
そらそうか、喋らない男子も
あたしがジャニーズ好きって知ってるし。爆爆


あたしって知らぬ間に自分のこと
みんなに話してるようなもんだよねー・・・・←



ではでは歌姫のビデオ、
セッティングするのでばいばーい(゚∀゚)ノシ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/213-40bb951a
