--/--/--    スポンサーサイト
11/28/2007    いえええええ!!!


こんばちパーン!!!!!!!!!!!!

テンソン、ブッ飛び高いです!!!!
ちひろですけどもー!!!!!!!!

買えるかなーとか思ってたけど
発売日に
テレビジョン買ってもーた。

いやあ、3人の内緒顔が大好きです。爆
あたし3人っていうより、有閑倶楽部6人の
座談会見たいなー(´∀`)
女3人組も大好きだもん(・∀・)

6人のメイキングとか見たいw



そういえば、年末に『代打屋 関ジャニ∞』って
番組するらしいね!?

こっちで放送するのかなあ(´Å`)
まあ今更期待はしないけど★悲

でも関西では放送しないみたいだからね。
ああー東北にも恵みを・・・・!!!えええ

Mステのサイトのブログでも
公表されたみたいだね$

特設サイト早く見たいなー。ぶう。




ではでは短いけど
この辺で(*゚∀゚*)!

ジョン誌の未収録フォトの
ギター抱えた大倉くん
心臓ブチ抜かれた、ちひろでした(゚∀゚)ノシ



Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/212-f5fd28ea
