--/--/--    スポンサーサイト
11/27/2007    えええ!!!


最近NEWSとKAT-TUNが恋しいです、
ちひろですけどもーこんばんワンツー@!

Keep the faithをMDに入れたいっす。
うぃーーーくをMDに入れたいっす。
pacificも早くMDに入れたいっす。

まあ友達から借りる予定ですけどねb
お金ないからねーまったく、はあヽ(´Д`)


そうそーう!!

NEWSコン追加公演おめでとうございまーす!
てっきり仙台も追加出ると思ったら出なかった。笑
27日だけかー。うーんキツいなー。

ななななんと!!

東京ドームですと!

亮ちゃんは2回目のドームになるわけですね。
でも一緒にやってるメンバーがNEWSだから
また違う感覚なのかなあ。

とりあえず、メンバーには思いっきり
ハッチャけてきてほしいな(´∀`)


エイトのときでもそう思ったけど
やっぱり8人でステージに立ってほしいな#

でも、日に日に希望はでっかくなってるんだもん。
今は夢じゃないんだよ、そうなる日が来る!!

頑張んないとね、メンバーもファンも(´∀`)
もうちょっと~♪(byチラリズム←


まあ東京ドーム公演は嬉しいことですけども。

平日ってどーよ!!

水曜日と木曜日ー。
あはは、平日は誰にでもキツイよね。誰

どっちも18時開演みたいだけど。
社会人にも学生にもキツいよね、きっと!


NEWSコン、行ける人は楽しんできて欲しいなー。
あたしも当落待ってる人間だけど!笑

当落発表の日、分かったからには
もうドキドキですわー待ってる間が。




あら、有閑倶楽部の前に
風呂入りたいのに時間無いわー!

まあ頑張って入ってきます!爆

ではー@@


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/211-aa20ba3c
