--/--/--    スポンサーサイト
11/26/2007    ばーか


保体で腕負傷しました、ちひろですけどもー(゚∀゚)←
跳び箱跳んだとき、勢い余って前につんのめって
着地を左手のヒジでしました、こんばんワンツー★!(←何かオカシイ



マルちゃんのバースデー記事、
UPするの、本当に遅れてごめんね○l ̄|_
というか12時まで起きることが無理でしたー・・
ごめんね、マルちゃん(;Å;)


あと、大野くんも今日誕生日だよね♪
おめでとうございます#



そういえば書いてなかったことに気づいたけど、

安田が舞台ですって!?

ままま、待って・・・・・エイトは舞台祭りですかい・・・(えええ

12月17日~23日 松竹座 キミくん舞台。

1月19~2月3日 東京グローブ座
2月9日~15日 大阪シアタードラマシティー すばヒナ舞台。

2月10日~20日 東京グローブ座
2月23日~26日 大阪厚生年金会館 ヤス舞台。


うわあ、覚えられない(´Д`)爆

舞台って平日が多いし、
地方の人でも遠征出来る人じゃなきゃ行けないし
会場のキャパは少ないから
行ける人は本当に限られてくると思うんだよね。

うーん、エイトも大変だけどeighterも大変だ。。

振込み、当落発表もめっちゃ早いみたいだし!
でもNEWSコンの当落発表は遅いな。笑

11月末からだからー・・・もうそろそろだよね、多分。
当たるといいなー(●´∀`●)


今週発売のTV雑誌に有閑倶楽部の男3人が表紙ですね。

ジョン誌とガイド誌が水曜日で
TV LIFEはー・・・・いつだっけ?今週だっけ!?
まあ覚えてないですけど←

ジョンかガイド、どっちかは買いたいなあ。
あ、そうだ、ジョン買う予定でしたわ!!
ジョンは、関ジャニ∞としてもページがあるらしいから♪
でも買えるかなあ、部活終わる時間早くなったしb
スーパーへは歩いて2分だしなあ。笑

お金は、、何とかなるから前を向いてー♪えええ



写真集、まだ買えてないからよく分かんないけど

仙台の写真載ってないらしくて
SHOCK ME。

ええええええええ、ショック・・・・
まあ我らの東北(は からは山形と岩手があるから・・笑

でも仙台の写真が載ってないのは
カメラマンさんが撮ったほうで、
エイト本人が撮ったのは仙台も入ってるのかな?

あー全然分かんないから、早く欲しいなあ。





ではでは平成JUMPが
気になっているちひろでした(・∀・)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/210-af65276f
