--/--/--    スポンサーサイト
04/09/2007    横倉
おばんですー(*´∀`*)今日は、仙台ではエイト祭りでしたー!!

しかもしかも!!仙台は



横山裕大倉忠義コンビが



来てくれまして!!たっちょんとキミくんが仙台に来てくれただけで嬉しかったもん!!

朝は「ナマイキTV」キミくんが出て(見逃したけど
日中は「ザ・ワイド」に出てたでしょ。(仙台関係ないけど
夕方は「OH!バンデス」生出演でしょ!!
夜は「HEY!HEY!HEY!」に出演じゃないですかー♪

テレビ出すぎて混乱したけど;ナマイキTV以外はバッチリ!



ザ・ワイドは、キミくんたっちょんヤス・ヒナちゃんがVTR出演☆
「毎日肉食ってます」は笑ったー笑 パクリじゃんね!!
てか、キミくんヲタクだったんだ!?
ドラゴンボールは知ってるけど、ビックリマンは知らんかった。笑
最後たっちょん締めてたね。紙に書いてるのに言ってるし!!

OH!バンデスねぇ・・・やべがった。おっと、なまりが(´Д`)爆
たっちょんとキミくんは牛タン勘違いしてたんだねー。
・・・・・・・あたしも初めて知ったけど。爆
タン塩牛タンは違うからね、キミくん!!
あなた、最後までタン塩って言ってましたよね?笑
都道府県ツアーで来たときは、ぜひ牛タン食べてってください^^
あたしおいしい牛タン専門店知ってるよ!!何
こんなローカル番組にエイトが出てくれただけで本当に嬉しい!!
絶対宗さん約束叶えてね!!そんで密着取材して放送してクレ!!爆

HEY!HEY!HEY!ね・・・・・忠義さん可愛すぎじゃないっすか?
しかも喋ってたー!!レコメンコンビ喋れないから
すばるくん辺りが喋るのかなーとか思ったらたっちょん!!
マル爆笑してたよね。マイクに声入りすぎでしょ。笑
たっちょんなんて後ろに反ってたもの。笑

というかね?歌のときね?あの人なんでしょ?
可愛すぎじゃないですか?最近可愛い度増しすぎでしょ?



何頭に巻いてるの―――!


あたしが後ろに反っちゃったじゃないか。爆
リピリピして、マニアックなポイントは明日書こうかねーw





それでは!!今日の出来事は追記なりー♪



HAPPY BIRTHDAY TO TOMOHISA YAMASHITA






























今日は、人生で一番濃い1日でした。
今までも、これからも。うん。
一番幸せだったかもしれない。





今日は、午前中からちーと久しぶりに2人きりで遊びましたw

昼頃に、昼ごはん食べるかーってなって


あたしはUFOを食べました。笑



ちーの部屋で食べ始めたころに、リビングのほうで




ガシャ――――ン




と聞こえたわけですよ!!何事かと思ってリビングに行ったら



ご飯がパーン状態。



正確に言えばドライカレーなんですけども。
ちーのお兄ちゃんが電子レンジでチンして取り出そうとしたら
手が滑って下にパーン!!ということでした。苦笑

そしたらね、スゴイの!!兄弟の連係プレー!!
ちーが掃除機でご飯粒を吸う。爆笑
あたしの中では、何かでご飯粒を取って
雑巾か何かで拭くものだと思ってたの。
さすがに、全部を掃除機で吸ってはいなかったけど
掃除機っていう考えはなかったですね(*´Д`*)

で、お昼を食べたころに、ちーの携帯にムヒョからメールが。
メールの内容が「仙台にたっちょんとヨコが」みたいな感じなんですよ。
それで、仙台で公開ラジオをするっていうのと
OH!バンデスに生出演するっていうのを聞いたわけですよー。
急いでママンにTELして録画してもらいました!!


で、公開ラジオが始まるまで時間があったわけですよ。





行くか!!って勢いで決定。爆



とりあえず、ムヒョ宅に行って
真夏実も呼んで、公開ラジオの詳細調べて


雨の中駅へLet's GO!!!!


チャリンコぶっ漕いでビショビショになりながらも駅へ到着!!
この行動力の元はエイトですよ。改めてスゴイと思ったもん!!

駅ついて切符買ったら丁度電車が来たので乗って、
そのまま仙台駅ですわ。

あたしら中学生ですよ!!
しかも入学式が明日。大爆

DateFMのスタジオに行こうとして、場所が分かんない。笑
とりあえずサン●スに入って店員さんに聞いて、
また分かんなくなって、別のサン●スの店員さんに聞いた。笑
サン●スどんだけあんねん!!って思ったけど(´∀`)
でも、まあサン●スさんには色んな意味でお世話になりましたのでね。
今度からコンビニはサン●スにしましょw

無事FMスタジオに着いて、並んで・・・・・・・・
胃が張り裂けそうなくらい、
心臓が飛び出そうなくらい緊張してた。
これでたっちょんとキミくんと
会うのは2回目だったけど
死にそうだった!!緊張通り越して気持ち悪かったです。(本気で


そして。。






























たっちょんキミくんに無事会えました。
ガラス越しだったけど、3分くらいだったけど
コンサートよりもすごく近くて、3分ずっと見られるってことだもん。

それに、一番大大大好きなたっちょんが居た。本当に嬉しかった。
キミくんも、ガラス越しで目の前まで
来てくれてすっごいすっごい嬉しかった。
ズッコケも流れたんだけど
一緒に「イェイイェイイェイ♪」ってしてくれた。
たっちょんも、
ズッコケのリズムに合わせてドラムみたいな感じで
リズム取ってたり、小さく「ブンブン」ってしてた。
それがむちゃくちゃ可愛かった!!
あと、手も振ってくれた。

キミくん、ズッコケ流れてる間ずーっとDSしてました。笑
相変わらずゲームしてた!やっかしDSライトの白でしたねー♪

あたし、嬉しすぎて号泣しちゃった。
泣いてる人ほとんど居なくて恥ずかしかった(笑

本当に濃かった3分だったなー。

ここまで行動力がスゴイとは思いませんでしたよ。
何気に一番気合入ってたのあたしかもー!?
ちなみに一番声でかかったのはちー(笑
声高いっての。笑


たっちょん生まれてきてくれてありがとう。
キミくん生まれてきてくれてありがとう。

って改めて思った1日でした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/21-33c45feb
