--/--/--    スポンサーサイト
11/26/2007    ○!!




HAPPY BIRTHDAY!
丸山隆HEY 様♡


おめでとう、マルちゃん。

24歳になったんだね(´∀`)

マルちゃんの幸せそうな顔見ると、
あたしも幸せになります。

ライヴのとき、すごーく
キラキラしててカッコよかった。
ベース弾いてる姿も、
すごい楽しそうでカッコよかった。

ムードメーカーで、優しくて
エイトの皆から愛されてるマルちゃん、大好き!!

マルちゃんの歌声と考え方も好きです。

マルって、エイトの中で一番
謎っていうかミステリアスだと思う。

みんなの知らなかったマルの世界を
24歳になったこの日から、
ちょっとでもいいから知れたらいいな(*´∀`*)

あとー・・・マルちゃんの般若、
ナマで見て見たいので、今度ライヴでしてください。笑


24歳おめでとう。

これからもeighterに
元気と笑顔を届けてね@


24歳のマルちゃんにとって
幸せな365日でありますように。


Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/209-9d5f59b7
