--/--/--    スポンサーサイト

昨日は久々に丸々1日お休みで
思う存分満喫しました、ちひろですけどもー!!!!

恋空、見てきました!

恋空って悲恋で、すごく泣ける場面多いけど、
あったかいっていうか、見た後に
幸せになれるから不思議だと思った(・∀・)

見終わった後、なんか清々しかったもん。笑

あと、三浦春馬くんが思ったより
カッコよかった(´∀`)


あ、ものっすごいビビったのが
ウチらがシアターの席に座ってたら
部活の先輩がいきなり現れた。爆
「こんにちは~」とか言ってたんだけど
席が見事にウチの真後ろだった。笑

あたしは真夏実と見てて、
先輩たちはめっちゃ大人数だったー!
そこの1列、ほとんど先輩が占領だもん。笑

後ろからすすり泣きが聞こえた。笑
まあ、きっとあたしのほうが泣いたと思われるけど。←



ほんでね!!その後ね!!!
予約してないけど買えるべ!って思って
本屋に行ってエイトの写真集買いに行ったんだけども、、

見事売り切れ。

とりあえず買ってなかった
キミくんBiDaNとポポロ購入。

その後に写真集求めて
予定外の仙台に繰り出して探した(´Å`)

でもね、3箇所の本屋でも、全て売り切れ。
ああ、あたしが知らない間に
関ジャニ∞の人気は計り知れないぐらい
ものすごかったんだと思い知った・・・・・。

その後地元に戻って
ムヒョも合流して遊んだんだけど
「47」の予約しにいって、写真集も探そうとしたんだけど
やっぱり売り切れだった・・・・・・・・・●l ̄|_

ムヒョとバイバイしたあと
別の店にも行って写真集探したんだけど、

売り切れ。

って言われました(´Д`)

ああ、こんな寒空の下
足も手も麻痺するぐらい冷たくなって
何箇所も行ったのに、エイト運無いんだなーって
すんごい泣きそうだったわ。←

そして寒さ通り過ぎて
足がシんでましたね、はい←

もう不可能も可能に出来ると思った俺σ(Å`)


どこの店でもね、
「すみません、昨日の内に売り切れちゃって」って返ってきた。

昨日って発売日ですけどー!!???
って思わずツッコみたくなるよね。え


結局薬局写真集は買えませんでした!
一応、次回入荷のは予約しといた。
あとカレンダーも予約した(・∀・)


写真集、いつでもいいから
手元にくればいいや!!ってなっちゃった、もう。笑
写真集見れるの当分先だけど、別に見れれば、ね!

なんでなー写真集予約しなかったんだろ?
早く言っちゃえば予約する暇が無かったけど!




そうそう!!はなまるカフェ見ました???


なんかもー・・・・あの子、登場からアホ
いきなりピースかい、みたいなー!!
可愛すぎるよ、あんなにでっかいのに。笑

思ったんだけど、たっちょん、、
家庭的すぎるよ。

独身のeighterさんの中で
たっちょん以上に家庭的な人
あんまり居ない気がするんですが←

スーパーでたっちょん見つけたら、
ビックリするわなー!!!!

料理好きで洗濯好きってねえ。笑
そして1人でバー飲んじゃうってねえ。

長瀬くんも引いちゃうよ。え


そんなたっちょんも好きよw(結局




えーそして、昨日のポポロを読んで
あたしは横山さんに甘いということが発覚した(´∀`)は
なんか、キミくんなら何でもアリっていう感じ?笑
ちなみに、あたしは亮ちゃんにも甘いです。
すばるくんにも甘いです。

たっちょんには辛口だけどね。爆


あのね!!キミくんの上目遣いに弱いの!!!
ポポロのソロページのキミくんの右側、
もうめっちゃやばーい(´∀`)

ちなみに言うと、有閑倶楽部のOPで
実況的な感じで「無類のメカ好き、松竹梅 魅録!」って
言ってるでしょ??
そのときの「菊正宗 清四郎!」のときの
ちょっとアゴ引いて上目使いがたまりません。爆爆

あは、ちょっと変態出ちゃった★えええ


ではー昼食って部活行ってきまーす@

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/208-451ade92
