--/--/--    スポンサーサイト


今日学校でお昼の放送に
イッツマイソウル」流れて
吃驚しすぎて机にスネ打ってシんだちひろですけどもー((爆

あたしの中学、あんまりジャニーズ流れないんだもん!
この前「じゃんぴん とぅ まい どりーむ♪」は
流れたと思うけど(´∀`)

ぬーすさんのうぃーーーーーーくも流れんし。(←平仮名多い

てか関ジャニ∞関わると、
クラスの人はあたしのことを見ます。爆爆



今日は火曜日じゃねーかっ!
有閑倶楽部じゃねーかっ!
不可能も可能にしちゃう有閑倶楽部じゃねーかっ!←

今日はこやこやがゲストなのねー(´∀`)



いやー楽しみだ(・∀・)



追記はたちょプレの感想ー★













最後に入ったから、
他の7人に追いつこう追いつこうって
ドラム頑張ったんだもんね。

エイトの漫画にも書いてあったけど、
「好きでドラムを始めたわけじゃないから
 ドラムってポジションに対して葛藤があった」
って。

でも今はドラムが大好きでたまらないんだもんねー(´∀`)


今まで辛い思いとか悔しい思いとか
関西jr、エイトのメンバーと共に経験して
1人で頑張ったりとかもあったと思う。

でもこうやって今、ちゃんと逃げないで
笑って「あの時は辛かったな」って
振り返られるのはすごく素敵なことなんだよね*


素敵なお話ありがとう。
貴重なお話ありがとう。



コーナー間で太一くんとたっちょん
後ろにあるドラムで軽く叩いてるの好きー!
最初話してるときに後ろにドラム見えて
「あ、絶対あとであれ使うな!」とか思ってた。笑


歌のほうは、
先にイッツマイソウルで吃驚した。笑

あの最初の亮ちゃんたっちょん
笑いがすごい気になるんですけどー笑

んもーみんな可愛すぎだー!!
カラーパンツ可愛い(*´∀`*)

最近安田が可愛くてしゃーない。
あと最近横山さんかっこよくてしゃーない。

Oガタン3人組は、常に
あたしの心捕らえてますから。笑


サビ以外のところのフリ覚えたいなー(;Å;)
いっつも歌ってる人アップだし(´Д`)




Edenはー・・・正直たっちょん×太一君かと思ってた。笑
せっかくゲストだから、関ジャニ∞×太一君より
たっちょん×太一君が良かったなーと思った(´∀`)

でも、Eden、めっちゃ良かった。
正直泣くかなーって思ったけど
泣くっていうより感動したほうがデカイな。
鳥肌立ってたもん、圧倒されて。

エイトが丸くなって、中心に太一くん。
ああいう形で演奏ってカッコイイなあ('∀')

かっこよかった。
全部かっこよかった!
音も姿も空気も空間も!
あの場に居て生で聞きたかった。笑


個人的には演奏前のおまけ映像好き!
亮ちゃんの眼鏡モえ(´∀`)
亮ちゃんで始まるの好き。
すばるくんの帽子可愛い。
たっちょんのあの帽子とロンT姿が何か格好可愛い。


はい、終了ー。

リピりたいけど友達にビデオ貸しちゃったー笑


まあ、あともうちょいで
有閑倶楽部なので、そっちに励みます←


ではー@

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/206-d45e65dd
