--/--/--    スポンサーサイト
11/19/2007    寒すぎる


最近やっとこさ男子と口を利きました
ちひろですけどもーこんばんワンツー笑

入学して半年以上経つけど
男子とまともに口利いたことなかった。笑
でも最近ちょっと喋った!!!

ウチのクラス、ちょっとだけ団結したよね、
あのときのアンケートのとき、、ね、しおり♪←



はい、話変わって(え

仙台、降りました!!

寒いです!!!!!ええええ
つっても朝に屋根に雪がちょっと積もったぐらいだけどー。

この記事を読んでるeighterさんの中には
雪ほとんど見たこと無い人も居るのかなー?

なんか、何気に日本ってデカいよね(・∀・)笑



そうそーう!!!エイトのカレンダー!
来年のは、光文社さんから出るんだよね(´∀`)

週めくりのが良いなあー。
でも今使ってる週めくりじゃなくて、
前の週めくりは使いやすかった。笑

前のカレンダーのほうが形的には好きかなー。
てかお母さんが言ってたんだけど、
「ジャニーズのカレンダーって写真集みたいだよね」だって(∵)
確かにスケジュールとか色々書き込むもんじゃねぇな(´∀`)←

あーそういえば写真集発売までもうすぐだね!
予約もなんもしてません(●゚∀゚●)笑
いつ買いに行こうかなー。誰か一緒に買いに行こーよー(´Д`)え

そういえば47の予約もしてないやー!
今月の3誌も買ってねーし!
3誌先月号も買わなかったしな。笑
ポポロは買わなければ(´Å`)

最近雑誌買うのさえ面倒くさい。爆爆
だからエイト不足になるってゆーのもあるけど★爆



金欲しいなー。(切実



グダグダでシメるけどどんまーい。
ということで、ではー@@←

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/205-a9bd51dc
