--/--/--    スポンサーサイト
11/18/2007    ヤッタネ★



今日はやけにテンションの差が横山君並みに
激しかったちひろですけどもーこんばんワンツー★!←


今日ママンから

NEWSコン
承諾得ました!


やったー!んもー幸せだ(●´∀`●)

でもこれで落選したら
どうしようもないよね。爆爆




ええっと、今日!


忠義プレミアムが放送されまして。は

プレミアムって【今だから言える話】を
たくさん聞ける番組だから、大好き(*´∀`*)

笑顔が可愛かったしー!
昔の映像可愛かったしー!
イッツマイ、キミくんアホだったしー!←
すばるくんもアホだったしー!←


もっかいリピろ。爆


最近たっちょん不足だったから
いい栄養補給になりました!え



短いけどこの辺で!では@

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/204-6ea83ba1
