--/--/--    スポンサーサイト
11/17/2007    キリキリマイ



魚肉ソーセージ見ると
鯖子さん思い出すちひろですけどもー(・∀・)
ウチのオトンが魚肉ソーセージ食ってた。笑


何かもー記事書くことないから
ばとんせんたーからバトン貰おうかと思って
バトンを選んでて時間がすぎてしまった。爆爆


昨日の歌姫ジェームス

グッときたぜよ!

に、あたしは

キュンときたぜよ!


もー超可愛いのーあの子ー!!(え

あたしさーたっちょんの手首大好きなのー!(変態
たっちょんというか、男子の手首が好き←
手首細い人大好きなんだけど、あのときの
手首のキュッ具合がなんともたまら~ん!!!!爆



そういやー明日の少クラプレミアム、
見逃さないかすっごい心配。おい

だって放送直前まで部活なんだも~ん。
うああ、どうしましょー!!!
予約録画が一番手っ取り早いかー・・

てか、放送見るのが明日まで迫って
何でか胃がキリキリするんだけどもー!!
緊張してんのか、俺σ(Å`)

もーEdenがどんな感じか、とか
考えただけで脳破裂しちゃうよーい!!


てか一番見逃しそうなの、はなまるカフェだな(´Д`)←






ではーコメレス行って来ますー。

Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/203-04e2e0b5
