--/--/--    スポンサーサイト
11/15/2007    JHS


最近平成JUMPの岡本くんが
可愛いと感じるちひろですけどもー(・∀・)

JrとかKAT-TUNはグループっていうよりも
個人個人で好きだなあ、なんか。笑


そういやさー!!少クラのタッキープロジェクト、
関西からは文ちゃんが出てるのよねー。
あたし吃驚したもん、「文ちゃーん!?」みたいな。笑

あれから屋良っちは文ちゃんと呼んでいるのだろうか(´∀`)え




お約束どおりあこから貰ったバトンしますー。




学校バトン


見た人は絶対持って行く事!!!!!
やった人はいいっすよ~w



01 校則は厳しいほうですか??

あー厳しいほうなんじゃない?
1年生でも生徒指導とか結構あるしね。笑
今日も陸上部1年男子数名は部活停止つってたー


02 昼食は弁当ですか給食ですか?

基本的には給食(*´∀`*)
でもイベントごととか、
何かある日はお弁当が多いねー。

今日もお弁当だった(●゚∀゚●)


03 クーラー・暖房の設備はついていますか?

暖房はついてますよー。
クーラーはついてない(´Å`)
でも夏場、そんなに暑苦しくは無いよb
ウチの教室、校庭のド真ん前で
通気性良いからめっちゃ風入るもん。笑

ただ、今の季節は暖房もつけないし
窓開けっ放しだからめっちゃ寒い。爆
しかも窓側から2番目で風当たりやすい。泣


04 通学はどのような方法ですか?

徒歩で、約20分~30分。

ウチの中学の地域では遠いほうかな?


05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?

女子からは苗字。
男子からは・・・呼ばれねぇ。爆爆
多分男子からも苗字かと。

あたしは苗字呼びのキャラなんだってー。

おかけで先輩からも苗字呼び(´Å`)
「●●は苗字で呼ばれるから良いんだよ!」って言われた。爆笑

もちろんちひろって呼ぶ先輩も居ますよー!


あと、たま~に「KAT-TUN」って呼ばれる。え


06 好きな人はいますか?

いいいい、居ます・・・(モジモジ


07 いる人は同じクラスですか?

残念ながら違います(´Д`)

お仕事はエイトレンジャーの人!!ええええ


08 校内で何を履いていますか?

学校指定の上履き。
学年で色があるんだけど、
今年の1年は見事だった(●´∀`●)

2年生はで、3年生が黄色だよー
来年の1年は黄色っていう風にローテーションでなってる#


09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!

両隣男子なんですけど。爆

右隣へ>う、うるさいんですけど。←
    一言一言がイラっときます。(暴露

左隣へ>一々舌打ちすんな、お前は!笑
    何気にお前の会話、笑えます。えええ


10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?

1年2組だねー。あと保健室。笑


11 部活はどのぐらいありますか?

え、知らね。(おい

運動部は結構多いー(*゚∀゚*)

文化部は吹奏楽部、ライフアート部、放送部、生徒会執行部。


12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?

うーん、なんだろー←
変な人、多いよね。爆爆


13 担任の先生の教科は何ですか?

音楽ー。んでもって、吹奏楽部の顧問。


14 制服はブレザーですか?セーラーですか?

ダッッッッッッッッサイブレザー。
色は、まあ良いとして、デザインが宜しくない!←


15 授業and休み時間は何分間ありますか?

授業は45分か50分で、
休み時間は10分とか15分??分かんね(゚∀゚)←


16 あなたのクラスの人数は何人ですか?

37人。学年で一番多い・・と思う!!!


17 絶対入部したくない部活は何ですか?

ハンドボール部。


18 その理由は?

練習見てると、キツそうだから(´Å`)
ウチのバレー部も練習キツイほうらしいけど
それ以上にもっとキツイもん、あれ!


19 休み時間のすごし方は?

移動か、喋るか、歌うか、踊る。えええ




終了★!強制バトンだけど強制じゃないですー。
あ、やる気ある人はやってください。笑







今日は英語が返ってきてしまった(´Å`)
点数最悪だったぜよ○l ̄|_
でもエイトのゾロ目だから立ち直った。笑



明日全部返って来るよーい!!
きっとNEWSコン行けない合計点数です(´Å`)

こうなったら押して押しておしまくるしかないか・・・。



ではー@

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/202-5b27255c
