--/--/--    スポンサーサイト
11/14/2007    うぷぷ


今日は数学と理科が帰ってきましたぜぃ、
ちひろですけどもーこんばんワンツー★!!


理科は何とも言えぬ点数でしたので、言えません。爆笑

数学は、78点だったー(●´∀`●)
あたしにしては大健闘だよ、頑張ったよ!!
あたし数学普段、50点台当たり前田のクラッカーだもんb←


えーまあ、2教科返されたんですけども、
残り3教科、全部80点以上じゃないと
NEWSコンが行けなくなるわけですよ。

無理★

まず、、無理。えええ

もう今日授業中に紙に

「さようなら
 私のNコン(∀)ノシ」


書いてましたからね、あたしσ(Å`)

前のテストのときに5教科で384点だったわけですよ。
383点以下だと、NEWSコン行くの取り消しってゆーね(´Д`)

エイト忠意報読者の皆様ー、
385以上だと願っててください。は(←今更




えー話変わりますけども、
昨日の有閑倶楽部見た方ー!!!

あたしのツボは、清四郎

では無く、ええええ

野梨子です(*´∀`*)


んもー野梨子超可愛いー!!!


いやあ、清四郎もカッコよかったですよ。
でもウザかった。爆爆爆
だってー!!!!剣菱家に絡んでいるシーンの
清四郎は好きじゃないでーす。
ウザすぎて途中、テレビ画面に新聞投げつけました。ええええ


あっあっでも、モえー!だったのは

スーツ+黒縁眼鏡のときと

悠理に命令形のとき。笑

黒縁眼鏡は・・・・文句ナシ!←
超可愛いんだもー!
命令形は・・・なんか興奮した。え

もっっっっっっちろん、最初と最後のシーンは
清四郎さんにドキュン、ズキュン、パーンでした(・∀・)


ほんでさ!?ほんでさ!?
清四郎野梨子が良い感じになってきたっつーのに!!!

何故小山が誘惑。

なななななななんで野梨子小山密着!!!??

こやのところを清四郎がやるべきだっての(´Å`)
まあ早い話が、次回を早く見たいだけですけど←






はいー!バトンしますー!
あやかから貰ってきた!!


関ジャニ∞と
Let’s Fightバトン



まず始めに:もし関ジャニ∞から何でもしてもらえるなら何をお願いしますか?

これ、リアルに言っていいですか?

安田の脳が欲しい(・∀・)爆笑

うーん、じゃあ関ジャニ∞とのお食事券。笑


レベル1:運次第で勝てそう編
a、「それでは」の言葉で始まります、ヨコとするジャンケン
b、なんだかんだ言うてお互いに日本人ですからvヤスと早口言葉対決

日々噛みまくりのあたしに
早口対決なんて無理でしょう(´∀`)
安田相手でもちょっとキツイわー笑

ということで、ジャンケンー。


レベル2:努力でなんとかなるかも編
a、自分がズキュンされるかも?亮ちゃんとどっちが甘い言葉言えるか対決
b、彼はサッカーについて、あなたはエイトについて。どっちが熱く語れるか勝負

bbbbb!!!

aだと確実にKO負けしますんで。笑

エイトを語るのは得意だかんねー。
頑張ればサッカーも語れますよ!笑


レベル3:夢は願えば叶うはず編
a、数々の伝説うかがっております…たっちょんと大食い対決
b、ある意味本気で負ける訳にはいかない、内くんとどっちがナンパされる数が多いか対決

どっちも無理だろ。

まあaでスイーツだったら
勝てるかも分かんないよねー。


レベル4:参加する事に意味がある編
a、絶対無敵・エイトの中では負けなしです、マルとするにらめっこ
b、むしろもう純粋にあなたのその声が聴いてたい、すばるとカラオケ対決

参加する事に意味があるって素敵な対決だね。笑

うーん、マルの般若か、すばーの声か・・・。

もーカラオケBOX内でにらめっこしよう!笑
そしてカラオケ対決もしちゃおうぜ!笑



番外編:
?これなら絶対勝てるはず!一人だけ指名して何対決をしたいか答えて下さい


うっちゃんと、中学1年筆記テスト対決で!!!!
そしたら勝てるべっ!!!えええ

?こんな勝負は絶対負ける!一人だけ指名して何対決をしなければならないか答えて下さい

キミくんヒナちゃんとバスケ。笑

きっと彼女なら完全勝利をおさめてくれるはず!と思うお友達Fighter3人に回してください

あたしは勝てる!!!というかたはどうぞー★


明日はあこから貰ったバトンするよ(*゚∀゚*)



ではー@@

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/201-28de2d1f
