--/--/--    スポンサーサイト
11/13/2007     解 放 




  

に満ち溢れてます!ちひろですけどもーこんばんワンツ★!

無事テスト終了しますだー!!!!←

得意科目の英語が危ないんだわーコレが(´Å`)
自分が分かってる時点で、93以下っていうのは確定・・
うあー英語点数下がったうお●l ̄|_

国語は、漢字意外は無理なんだけど←
案外今回はいけたかな!?75点はいった!!!

社会はー・・・・・・・・あはは★ええええ
地理も社会も微妙にシんだ。爆爆 70で良い方だわー・・・

理科は、あたしには必要ない教科ですわな。(ぎゃ
75は行って欲しい・・・っていう、あたしの願望。は

数学は、、、あたしにとって、
数学の存在の意味が分かんないっす。(ぎゃは
今回は案外書けたから、80点がいいなああ。


まあ、あたしの脳のレベルがお分かりかと。笑


明日、何教科か返されるので
公表できるやつは公表・・・・・します←




最後!


たっちょん
はなまるカフェ
出演おめでと




ではー!!@@

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/200-6c914276
