--/--/--    スポンサーサイト
04/08/2007    明日は月曜日
はーいこんばんワンツー!!
あまり書くこと無いので適当です!!え


あのね。あのね。むちゃ∞ブリでやってた運命数やってみたんです。



たっちょんでしょ?



あたしもだったのー!!






え。これ運命?(は





ほんでね!!今日3誌を立ち読みしてたわけですよ。
買ってないけど。まぁいずれどれか買うだろうけど。

P誌のエイト連載コーナーの「エイトは若かった」ってやつ、大倉さんでしたでしょ?



「朝は苦手。5度寝する」って言ってるでしょ。





あたしも朝苦手!!



5度寝する!!








え。これ運命?(殴





あはは。ただそれだけで運命感じちゃうとか
たっちょんも迷惑ですよねーえへへ(*´Д`*)何
2度寝とかじゃないんだもん、5度寝しちゃうんだもーん。
たっちょんと一緒ーww運命数も5度寝も一緒ー♪



ごめん、それだけ書きに来た。爆

嘘嘘!!はーい、ではパチ返!!



>>やっほ!中学でもヨロシク!ウチのサイトにも来てね!

イエッサー!!行きます行きますー。
その前に名を名乗りなさい。笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/20-f361e771
