--/--/--    スポンサーサイト
11/10/2007    4時間



今日は朝から今まで忙しい日でしたー
今までつっても、まだ9時前だけど(´Å`)
あたしの夜は長いから、まあいいや(意味不

ということで、こんばんワンツー
ちひろですけどもー(●゚∀゚●)ノ



土日も部活あるんだけど
テスト直前だから部活梨ー(´Д`)
部活よりもテスト勉強しろっていう意味ですね。爆

あたしは勉強よりも部活したいうおー
体動かしたいうおー
体育館練習いっぱいしたいうおー
外練いっぱい走るから嫌いだうおー←


午前中は母校(小学校)の
学習発表会に行ってきたぜよ!

最初から最後までずーと居た!

何気にバレー部1年の皆さんも来てたー(・∀・)
ウチは真夏実YKMKSと一緒に見た(´∀`)
ちなみにこの4人もバレー部員。爆笑

ウチのバレー部、地元好きだなー笑



ウチの小学校の学習発表会は
奇数の学年は劇やって
偶数の学年は音楽やるって
基本的に決まってるんよーん。

1年生3年生可愛いー!
2年生今年めっちゃ個性的だったなあ。笑
4年生かっこよかったー!
5年生の劇・・・話難しいな、おい。笑

ウチらの1個下の6年生はねえ・・・
合唱がめっちゃ上手かった!

ま、合奏はウチらの代のほうが上手いけど★←
ウチらの代の合奏は本当にすごいからね!
合唱は下手だけど合奏は何でか上手かったです。爆


午後は、てごし担とテスト勉強ー。
社会と英語ミッチリやりました。
なんか歴史は、もう無敵★ってぐらいですわ。えええ
地理はなー、うん、まあいいさ。え

英語は、もう分かりませんねえ!!笑←
うわああー英語の成績落ちたらショックだ(´Å`)

ウチの脳みそタバい状態です(シゲキタ-笑

でも4時間も勉強したから
気分だけ秀才です。爆笑





はいはいはい!!!
んでー昨日の歌姫見た人!!!

オープニングの表記で

神宮寺くんから

ジェームスに変わってて

ば、、、ばく、、爆笑しました。おい
ちょっとねえ、うん、笑っちゃった。笑

でも、赤いTシャツ可愛いちや!!←
好きですき!!グッときたぜよ!!

何気にジェームスの登場多かったー♪
太郎ちゃんとゲルマンと3人で話し合うとことかー
鈴のお誕生日会で先陣きって
「はっぴーばーすでーとぅーゆー♪」って歌うとことかー
鼻つまんで泣いちゃってるところとかー。

んもー可愛いちや~!!キュンときたぜよ!←


でさっ!!太郎ちゃんと鈴良い感じだったのに
強烈な女の人出てきちゃってねー!!
あの人のなまり、土佐弁じゃないけど。。
なんか聞いたことあるなまりだなーって思ったら、
東北弁じゃねぇか!!

さすがに、あのなまりは行き過ぎだけど、
あんな感じのなまり、ちょこちょこ入ってるかもね。
なんで東北弁なんだろ、あの女の人(´Å`)

早く6話見たいなーっ!!!





んでもって、少プレの話なんですけどもー。

関ジャニ∞としては
イッツマイソウル歌って
太一君とのコラボでは
Eden歌うんだってー。

わーい、嬉しいなあ(´∀`)

希望としては、やっぱソロ曲歌って欲しかったけど
Edenでも全然嬉しい(*´∀`*) 
Edenで良かったのほうが合ってるかな^^

Edenは、たっちょんが好きな曲って言ってたしbb
放送が楽しみだなあ~!!

トーク内容も、やっぱり、
ヒナちゃんの少プレで言ってたのが叶うみたい♪
年下からの目線っていうやつ。

あーリアルタイムで見たいなっ



ではー!
コメレス行けたら行きます!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/198-491a7ce5
