--/--/--    スポンサーサイト
11/07/2007    13日は・・・!?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
11月8日21:20更新

一言日記のほうは毎日更新しまーす(・∀・)
月と私。(←クリックでじゃーんぷ!!)

コメントはしてませんが、
皆様のブログはちゃんと読んでますので!!
でーはー@@
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

============================================

こんばんワンツー!!

先ほどウチのお母様から
おっそろしい言葉は発せられました。←

13日に中間テストがあるんですけども、
全然勉強してない俺に向かって言ったのが


「前より成績
 下がったら
 コンサート
 行かせないよ」



って言われました。

アハハ、冗談キツイよ奥さ~ん(´Д)ノ


ということで、本気で更新減らします。
うわああああああ11月は出来るだけ
更新したかったのにー●l ̄|_
13日以降はいっぱいいっぱい更新したいなー・・・
って思うんだけど、テスト終わったら
今度は部活でメンバー絞込みなんだよね(´Д`)
1年生は人数多いから、試合に出る人も
限られてくるから、しょうがないんだけどもb

ま、中間テストに向けて
勉強してないのは自分なんだけど・・・
部活は苦じゃないから、更新に影響は
多分無いんだけどなあー。

あたしジャニーズぐらい忙しいかも★←



以上軽いお知らせでしたー(ん?





はいはいはい、昨日の

有閑倶楽部!!!

あのね、清四郎さん
メチャクチャかっこよかったっす。
袴姿とかシーヌー!!!!!

昨日、すっごいツボだったのよね!!
あのねあのね、美波と清四郎と美童と魅録が
屋敷に入って、閉じ込められたでしょ??
ほんで美波と清四郎にガラス吹っ飛んできて
顔がピッて切れちゃったでしょ?
そんで、下向いてたんだけど
顔をフッと上げた瞬間の清四郎くん

たまらねぇ。

あの瞬間に、大声で
「かっこいいいいいい!!」って叫びました。(迷惑


しかも何何何!?次週予告!!!!!!


清四郎
メイン


もー次週予告の見ただけで
興奮しちゃったわーん(*´口`*)'`ァ'`ァ

だだだだだだって、美波と婚約とか!?
きゃああああああえええええー!!!!
鼻血出そうなんですけど(*´Д)ヒィィ


もー最近横山さん最近ヤバイっすよ!!
かっこよすぎてシーーーヌーーーー。



はい、ということで!!
でーはー!!!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/197-10dcff57
